SSブログ

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records in マリンメッセ福岡 最終日 [KAT-TUN]

今日もKAT-TUNです[手(チョキ)]

【1部】
今日はスタンドのカナリ後方でしたが、ドームに比べたら全然近い[ひらめき](笑)
スタンドトロッコも仁くんお尻じゃなかったしよかった(^-^)[るんるん]

*亀ちゃんソロ…最初アレンジして歌ってくれようとしたんだけど、
ソレがあだになったのか間違えてた[わーい(嬉しい顔)](笑)
でもそんな亀ちゃんも可愛い(^-^)[グッド(上向き矢印)]
昨日は歌い終わったら何もなくハケってたけど
今日は「グダグダですいませんでした」って一言言ってはけてた[ハートたち(複数ハート)]

*MC・・・今日亀ちゃんがコンディショナーをするのを忘れた事が発覚[exclamation×2](笑)

*「WONDER」今日もペンライトとウチワなしでと仁くん[手(パー)]
今日は成功??最後に「たまにはいいでしょ?」って(^-^)
よかったぁ[黒ハート]

*「王様コーナー」
亀ちゃん博多弁「しゃーしかね~」可愛いんだけど…コレってどういう意味か分からない私…[たらーっ(汗)](笑)
仁くんまたもやシモネタ。。。なんだかこの時の仁くん生き生きしてて好きッ[黒ハート](爆)
でもこの下ネタ仁くんだからOKだけど…他の人だったら訴えられるかもよ?なんて(笑)
MCより楽しい~[ハートたち(複数ハート)](笑)

*「リアルフェイス」多分おもい、軽いはなかった。

*「NEIRO」はTank you♪


【2部】
センターステージ真ん前のアリーナ席。
センターステージにメンバーが来る事は少ないんだけど…
ムービングステージも近いし…幸せな席でした[グッド(上向き矢印)]
ただ・・・この回に限って、仁くんはソロ以外ずーっとサングラス…。
どこ見てるか分からないじゃーん(--;
でも、近いだけでいいんだけどね。。。
WONDERも目の前で歌ってくれて幸せだったぁ[揺れるハート](笑)

*最初の挨拶。珍しく全部日本語の仁くん[わーい(嬉しい顔)]

*「リアルフェイス」
おもい、軽いあり[ひらめき]
仁くんソロパートはやっぱりじゅんの。
最後のラップは聖に振られて仁くん。全部英語で歌っててカッコヨス[揺れるハート]

*「LOVE」今まで仁くん髪アップでサングラスなしだったのに・・・
帽子に髪も降ろしててサングラス。マイケルジャクソンみたいだった[眼鏡](笑)

*王様コーナー
下ネタやや控えめ[exclamation&question](笑)
上田くんが「シモネタだめだった言われた・・・。」って言ってたから怒られたのかなぁ[exclamation&question](笑)
でも相変わらず下ネタな赤西さんと上田さん[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
仁くんマイケルの真似してた[眼鏡](笑)

亀ちゃん、「フゥ~~!!」って叫びまくってた[ぴかぴか(新しい)](笑)
声擦れてたけど大丈夫かな?
いつか忘れたけど、
聖に「病気じゃない?」って冗談ぽく言われてて亀ちゃん「若干ね」って普通に言ってたけど…
冗談なのか本気なのか。。。
正直ちょっと亀ちゃん疲れてる感じがしたなぁ。。。
ハードスケジュールだもんね。
あと少し頑張って欲しいな[パンチ]

*「NEIRO」仁くん「ありがとうございました」
今日は日本語多い[exclamation&question](笑)

*ダブルアンコールは挨拶のみ。
誰よりも早く帰る赤西さんでした[手(パー)](笑)

疲れたけど楽しかったです。
KAT-TUNに会えるのは、また来年かな[exclamation&question]
今度は名古屋にも来てくれます様に…[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

まお

いよいよ今週参戦しますぅ!
楽しみ~(≧∀≦)
ステージはどんな感じですか?
by まお (2009-08-16 09:15) 

*mm*

【まおサン】
いいなー、いいなぁ~!!
北海道絶対盛り上がりそうだもーん!!
羨ましいです☆
ステージは…ドームに比べたらちょっと物足りなくは感じましたが、楽しかったですよ♪
まおサンの感想も楽しみにしてますね~(^-^)
by *mm* (2009-08-17 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KAT-TUN SUMMER'09 Br..100点。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。