SSブログ

We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009 in 代々木 8月9日 [V6]

本日、代々木最終日~[ぴかぴか(新しい)]
さすがに3日間1日2公演・・・代々木に通うと疲れました[ふらふら](笑)
カミセンすごいなぁ[exclamation×2]
って言うかジャニーズスゴイッ[exclamation×2](笑)

今日は2公演ともMCが楽しかった~[黒ハート]

【1部】
Harlem Summerの時剛クンがすごく近くで踊ってくれた[ぴかぴか(新しい)]
小さいお尻フリフリで可愛い過ぎた[グッド(上向き矢印)](笑)
MC楽しかった記憶はあるんだけど、あんまり覚えてない~[がく~(落胆した顔)](爆)

【2部】
昨日のMCで話してた体測定[ひらめき]
剛クンと准クンも測ったそうです[わーい(嬉しい顔)]
剛クンは、19才で准クンは28歳[るんるん]
准クンだけリアルすぎる結果に・・・[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

剛クンが女性ダンサーさんのスッピンを見てビックリしたと[ひらめき]
皆から「ヒドイー!」って言われてた(笑)
自分でも「俺ヒドイ」って言ってたけど[わーい(嬉しい顔)]

代々木ラストは1曲多く歌ってくれたし、楽しかったーー[揺れるハート]

次は、名古屋です[ひらめき]
間にKAT-TUNもあるけど…(笑)
気持ちの切り替えが大変かも[ふらふら]
その前に体力が・・・ッ[がく~(落胆した顔)]
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

BlogPetのポン

ジャニーズスゴイッって…なんだろう…?
by BlogPetのポン (2009-08-12 14:20) 

悠梨

新しい携帯からの初コメント☆(笑)

カミコン本当に楽しかったよね♪すっかりカミコンモードになってるよ(^O^)
あーもっともっとカミコンに行きたぁーーい☆☆☆(笑)
by 悠梨 (2009-08-13 14:29) 

まお

アジアツアーが決まりましたね!
行っちゃう?(^-^)
by まお (2009-08-14 07:15) 

*mm*

【悠梨チン】
私、まだ全然携帯使いこなせてないんだけど~(笑)

代々木楽しかったねー!!
でもカミコンもいいけど、そんなに浮気しちゃって大丈夫~??(笑)
by *mm* (2009-08-16 00:11) 

*mm*

【まおサン】
アジア決まっちゃいましたね。。。
行けるなら行きたいですが、コレばっかりは簡単に決められませんね~(笑)
でも気持ちだけは、台湾でも韓国でも飛んで行っちゃう勢いなんですよぉ!(笑)
by *mm* (2009-08-16 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

We are Coming Centur..KAT-TUN SUMMER'09 Br.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。