SSブログ

20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY in 愛知県芸術劇場 [V6]

約1年ぶりのトニコンへ行って来ました[カラオケ]
今回の会場である「愛知県芸術劇場」は、
毎日通勤[バス]で横を通っているので、まさかココにトニセンが来てくれるなんてっ[目]て感じでした[グッド(上向き矢印)](笑)

1部も2部もすごく楽しかったです[黒ハート]
色々書きたいけど…ネタバレになりそうなのでやめます[たらーっ(汗)](笑)

でも…一言だけッ[手(パー)]
長野クンのソロは、相変わらず豪華でした[ハートたち(複数ハート)]
坂本クン、カッコよかった[黒ハート]
私、Vコンの坂本クンはそんなに好きじゃないけど、トニコンの坂本クンは好きなんだよね[揺れるハート](笑)
ソロ曲もまさにキタ----(>▽<)!!って感じ[exclamation&amp;question](笑)

最後にイノッチが「名古屋が1番楽しかったよ[手(パー)]」って言ってくれて…
嘘でも嬉しかったです[ハートたち(複数ハート)](笑)

今日の夜は皆何食べるのかなぁ[るんるん]

まだまだ続くツアーなので、最後まで怪我なく無事に大成功しますよに[ぴかぴか(新しい)]


関係ないけど…
佐藤健クンのイベント外れた[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
ショックすぎるぅぅ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

まお

とぉ~っても楽しかったんですね♪
気になりますぅ(≧∀≦)
by まお (2009-03-01 15:41) 

*mm*

【まおサン】
はい。楽しかったです~!!
やっぱりコンサートは楽しいですね(*^-^*)
by *mm* (2009-03-02 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三十路GO。TSUBASA IMAI ☆Dance .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。