SSブログ

三十路GO。 [日記]

明日は、お休みなので夜更かし~[時計](笑)

一昨日2月20日は、森田剛くんの30回目のお誕生日でした[ぴかぴか(新しい)]
[プレゼント]Happy Birthday to Go[プレゼント]
剛クンが30歳かぁ…信じられない[exclamation×2](笑)
坂本クンの30歳をコンサートでお祝いしたのもついこの前のような気がするのに…[たらーっ(汗)](笑)
その時、「剛や健の30歳って想像つかないよね~[手(パー)]」なんてメンバーが話してたような…[exclamation&question]
そんな剛クンも三十路です[ひらめき]
早いヨネ。。。[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、剛クンの30は、すごくカッコいい[グッド(上向き矢印)]
剛クンには、30歳になってもいつまでも少年のような心を持っていて欲しいな[黒ハート]
おめでとう[バースデー][バースデー][バースデー]

剛クンBDの日のVシュラン[レストラン]は、『剛健』だったので、嬉しかったです[るんるん]
席離れてるのに、さりげない二人の会話がイイっ[揺れるハート]
可愛いなぁ~、健チャン[わーい(嬉しい顔)]
カッコいいなぁ~、剛クンっ[サッカー]

そうそう[exclamation×2]
翔クン、名古屋来てたのねーーーッ[exclamation][exclamation]
[晴れ]、出勤前にローカル番組[TV]見てたら、出てるんだもんッ[目]
ビックリだよ[ぴかぴか(新しい)](笑)

一昨日のMステ[カラオケ]の仁クンは、お髭なしで嬉しかったなぁ[ハートたち(複数ハート)]
亀チャン、衣装チェンジにグラサン[グッド(上向き矢印)]
ギザカッコヨスーーーーッ[黒ハート]
レスキューもイイ曲~っ[るんるん]
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

takutaku

*mm*さ~ん!こんばんみ!
ごぉ君、30ですねぇ~・・・。見えない、30に。健君も30になるようには とても見えませーん!
二人とも若いですよね~。岡田君は納得なんだけどなー。

レスキュー、今夜は マッスーがいっぱい出てきました!うれぴー。
昨日Mステで歌った主題歌も良いっす!
by takutaku (2009-02-22 01:42) 

aryy


お返事いただいて感激です\(^o^)/

そうでしたか!!私も、こんなにハマるとは・・・f(^^;
失礼なお願いをしてしまい、申し訳ありませんでした(>_<)


また、来させていただきますね☆☆
by aryy (2009-02-22 12:05) 

まお

剛くん、お誕生日おめでとうございます♪
30歳には見えないです~!
by まお (2009-02-22 12:54) 

*mm*

【takutakuサン】
剛クンと健クンは、本当若く見えますよね♪
このまま、永遠の17歳アイドルでいて欲しいです(笑)

レスキューはマッスーの回でしたね♪
涙までっっ(>_<)
いつも笑顔なマッスーも凛々しく見えました☆
by *mm* (2009-02-22 15:58) 

*mm*

【aryyサン】
いえいえ☆
コメント嬉しかったですよ~(^-^)
是非またいつでも遊びに来てくださいね♪
メイちゃん話色々しましょ♪
by *mm* (2009-02-22 16:00) 

*mm*

【まおサン】
剛クンが30歳だなんてビックリですよねー!!
めでたい、めでたい(^-^*)vv
by *mm* (2009-02-22 16:01) 

BlogPetのポン

*mm*が誕生したの?
by BlogPetのポン (2009-02-28 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我慢できた。20th Century LIVE TO.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。