SSブログ

我慢できた。 [日記]

切ないーーーーッ[exclamation×2]
でも、カッコいいーーーッ[黒ハート]
久しぶりにドラマ[TV]にハマってます[るんるん]
そうです『メイちゃんの執事』です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
理人、素敵すぎるーーーっ[揺れるハート](笑)
あんなカッコいい兄弟見たことないよ…[ぴかぴか(新しい)]
水嶋ヒロクンも佐藤健クンもみんな素敵[ハートたち(複数ハート)](笑)
しらばらくは、火曜日が楽しみだなぁ[わーい(嬉しい顔)]
今度、佐藤健クンがイベントやるらしいんだけど…
…行きたい…かもッ[かわいい](爆)
東京と大阪なんだけど…誰か一緒に行ってれないかなぁ…[exclamation&question](笑)
一緒に行ってくれる方募集中です[手(パー)]

思ったんだけど「健クン」って打つと…
『三宅健クン』と『佐藤健クン』の区別が難しい…[あせあせ(飛び散る汗)](爆)

三宅健クンは、舞台で共演していた方の結婚披露宴へ行ったようですね[ムード]
スーツ姿の健クン、カッコいいなぁ[ハート]

そういえば…先日ジャニーズショップへ行ってきました[手(チョキ)]
カウコン写真の発売初日だったので混んでいるかな[exclamation&question]と思ったけど…空いてました[わーい(嬉しい顔)](笑)
まだ、皆知らなかったのかなぁ[exclamation&question]
カウコンの写真を見て…V6の写真もチェックっ[目][ぴかぴか(新しい)]
写真[カメラ]見ても以前どの写真を買ったか忘れてるんだよねぇ…[たらーっ(汗)]
毎回「コレ買ったっけなぁ[exclamation&question]」状態[眠い(睡眠)](笑)
剛くんソロコン写真やKAT-TUNの新しいPV写真、NEWSのライブ写真…
見てると欲しくなるモノばかりでしたが、ここはぐっとこらえて我慢しました[パンチ]
エライでしょ[exclamation&question](爆)
KAT-TUNも仁クンのカッコいいショットがあったんだよぉ[ダッシュ(走り出すさま)]
NEWSライブフォトも小山Pとかさぁ、欲しかったんだけど~[台風]
我慢しました、我慢できました[手(チョキ)](笑)

あぁぁ、鼻がカユイ…[雷]
寒いけど…春はもうすぐそこっ[かわいい]
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

aryy


はじめまして!仁亀担、aryyと申します☆

私も今、かなりメイちゃんの執事にハマってますO(≧▽≦)O

かっこよすぎますよね~!!

いきなりで、申し訳ないのですが、メイちゃんの執事1~3話、録画してたりしませんでしょうか(>_<)
消去してしまって・・・

お返事いただけたら幸いです!

突然、すみませんでした!
by aryy (2009-02-18 16:15) 

まお

私もハマってますぅ!
理人さまかっこいい~(≧∀≦)
あまりドラマ見ないのに、欠かさず見てますー♪
あっ…
『歌のおにいさん』もみてますぅ。
目当てはもちろん!氷室王子♪(笑)
by まお (2009-02-19 07:17) 

BlogPetのポン

ポンがごぉと結婚すればよかった?
だけど、チェックされたみたい…

by BlogPetのポン (2009-02-21 14:34) 

*mm*

【aryyサン】
初めまして。
『メイちゃんの執事』いいですよね♪
本当、カッコよすぎて毎週楽しみにしてます☆

録画の件ですが…
すみません。。。
前半はまさかこんなにハマるとは思ってなかったので(笑)
私も撮ってないんですよ…。
誰か見つかるといいですね。
by *mm* (2009-02-22 01:18) 

*mm*

【まおサン】
まおさんもですか~??(^-^)
同じ方がいて嬉しいです♪

『歌のおにいさん』最近氷室王子の出番がめっきり減ってしまいましたね・・・。
残念ですわぁ(笑)
by *mm* (2009-02-22 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

仙台。三十路GO。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。