SSブログ

TSUBASA IMAI ☆Dance and Rock★ Tour'09 in 愛知県芸術劇場 [タッキー&翼]

昨日のトニコンと同じ会場の愛知県芸術劇場へ今日も行って来ました[手(チョキ)]
会場は同じでも人も内容も全然違いますっ[手(パー)](笑)
本日は、今井翼クンのコンサートッ[カラオケ]
翼クンのソロコンは多分1年振り[exclamation×2]
曲とかわかるかなぁ[exclamation&question]…と行くまで心配だったけど、ほとんど聞いた事ある曲ばっかだったし、
と~っても楽しめました(^-^*)[黒ハート]
WS[TV]でやってたミニスカートもバッチリ見れて、大満足ーーーーッ[ハートたち(複数ハート)](笑)
昨日のサムライ[るんるん](トニセン)もよかったケド、今日は本物のサムライ[るんるん]も聞けたしッ[わーい(嬉しい顔)](爆)
よかった、よかった[グッド(上向き矢印)]
でも…後半、名古屋なのに翼クンったら『札幌』って言っちゃって…
後で謝ってくれたけどさぁ…[もうやだ~(悲しい顔)]
最後は、名古屋を連呼してくれてたからまぁいいかッ[ひらめき](笑)

2日間楽しい休日でしたぁ[晴れ]
また明日から頑張ろぉっと[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

まお

翼くん、いつのまに札幌へ???(笑)
と~っても楽しかったんですね♪
早く観たいです~(≧∀≦)
by まお (2009-03-03 07:14) 

BlogPetのポン

きのう*mm*と、連呼するはずだった。

by BlogPetのポン (2009-03-07 15:15) 

*mm*

【まおサン】
楽しかったですよ!!
まおサンも観に行かれるんですか??(^-^*)

ホント、いつの間に札幌へ??って感じでしたが、
言い訳している翼クンも可愛かったので、
ある意味よかったです(笑)
by *mm* (2009-03-10 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。