SSブログ

NEWS WINTER PARTY DIAMOND 最終日 in 京セラドーム [NEWS]

今日は、またまた山下さんに会いに行ってきちゃいました[手(チョキ)](笑)
最初予定では、東京ドームも京セラドームも行く気なんて全くなくて、申し込みすらしてなかったのに…[たらーっ(汗)]
結局オーラスも行きたくなって…行っちゃいました[ハートたち(複数ハート)](笑)

朝起きたら、地元は雪[雪]が降ってたので、電車[バス]止まったりしないか心配だったけど、大阪着いたら天気でよかったぁ[晴れ]
寒い日だったけどね…[霧]振袖着てる子がいっぱいいて「いいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]」って[揺れるハート](笑)

ではでは、コンサートで印象的だった事を…

★最初の「Happy Birthday[バースデー]」は、皆歌詞をかえて歌ってくれてた[カラオケ]
山Pは「大阪に送るよ、ホラ[るんるん]」、亮チャンは「成人式おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]

★挨拶は…
マッスー『増田貴久がぁ~京セラドームに来たぁぁぁ~』←Vコンで健チャンもやってた[わーい(嬉しい顔)](笑)
亮ちゃん『声が枯れてしまったけど、持ち前の明るさで頑張ります[黒ハート]』←持ち前の明るさ[exclamation&question](笑)

★MCがいつもより長くて満足っ[exclamation×2]亮ちゃんと山Pはあんまり話してないけど…[あせあせ(飛び散る汗)]
『シゲ』コール多しっ[手(パー)](爆)
慶チャン、感謝感激雨霰を知らず…感謝感激雨嵐が正しいと思っていたよう(爆)おバカキャラ慶ちゃん(笑)
マッスーのドラマの早口セリフ[カチンコ]
手越サン「幸せなこっちゃ」見下し発言[たらーっ(汗)](笑)
シゲの(ホテルの)部屋でルームサービスを食べたり、お風呂へ入ったメンバー数名たち。お支払いは、すべてシゲへ…。
総額約3万円[どんっ(衝撃)]細かいことを言うシゲに山Pが『後で倍にして返すよ』と[exclamation]
カッコイイ~~~ッ[揺れるハート](爆)

★ムラリスト
てごりんが女子高生姿で登場…[ひらめき]負けた…[あせあせ(飛び散る汗)](爆)
最後に慶チャンにKiss[キスマーク]シゲにはしないの[exclamation&question](笑)

★亮チャンソロ「ordinary 」
曲前の演奏がなくなっていた気が…[exclamation&question]

★やまPソロ「MOLA」
何度見てもカッコイイーーー[ハートたち(複数ハート)]
花束奪い合い…怖い[眠い(睡眠)](笑)

★FLY AGAIN前にJr.紹介。
いつもココで紹介してったっけ[exclamation&question]

★アンコール
トロッコで登場[グッド(上向き矢印)]慶チャンハットピン可愛い[揺れるハート]
手越さん、何故かまた女子高生…[あせあせ(飛び散る汗)]スカート短め[手(パー)](笑)
小山Pはお互いTシャツ脱がせ合いっこ[黒ハート]
山Pカチューシャ、オデコも綺麗~[ぴかぴか(新しい)](笑)
FIVEのマッキーの帽子「NEWS LOVE」[わーい(嬉しい顔)]

★ラスト企画?
スタンド上段2名へ色紙プレゼント[プレゼント]
てごりんのチュー付き[リボン](笑)

★ダブルアンコール
NEWSニッポンでシゲコール[るんるん](笑)
シゲコールを煽る慶ちゃんとシゲ戯れる(笑)
「夢の数だけ愛が生まれる」は、大阪また来るよへ替え歌[ひらめき]

★トリプルアンコール
全員生声「ありがとうございました」
最後の挨拶は、山Pが締め[ぴかぴか(新しい)]
最後にやまぴぃ見れて嬉しかったぁ[黒ハート]

あやふやな記憶で書いたので間違ってるかも…[たらーっ(汗)]

楽しいパーティーでした[かわいい]
次NEWSに会いに行く時は、もっと計画的にしようと思います[手(パー)](笑)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 4

まお

申し込む時は行く気なくても、始まっちゃうと行きたくなりますよね~♪
by まお (2009-01-18 21:18) 

*mm*

【まおサン】
ですよねぇ~(^-^)
やっぱり、1度行ってしまうとまた行きたくなる…と言う。。
まんまと罠にはまっております(笑)
by *mm* (2009-01-19 23:10) 

チポ★

チポもそれ行きました↑↑
ちょーたのしかった(>3<)
はじめてのコンサートだったから こうふんしまくり^・^
テゴちゃんめっちゃかわいかった(‘・‘)コスプレヤバっっ!!
山Pの裸かっこいい★
ほんと楽しかった↑↑
by チポ★ (2009-05-10 15:21) 

*mm*

【チポ★サン】
コメントありがとうございます!!
楽しかったですよねぇ☆
初めてのコンサートだったんですかぁ♪
最高の思い出が出来てよかったですね(^-^)
また、ツアーやって欲しいなぁ☆
by *mm* (2009-05-13 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VIBES鑑賞。冬眠生活。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。