SSブログ

VIBES鑑賞。 [日記]

お正月も終わりダラダラ生活をしていましたら…
風邪でダウン[バッド(下向き矢印)]をして熱まで出る始末…[がく~(落胆した顔)]
少し寝込んでおりました。。。[眠い(睡眠)]
でも、もう大丈夫です[手(パー)]
皆様、体調管理にはお気を付け下さいね[あせあせ(飛び散る汗)]

V6のライブDVD[CD]『VIBES』をやっと昨日全部見ました[目]
最後の健チャンの投げ[キスマーク]、ちゃんと剛くんカメラが採用されてて嬉しかったです[グッド(上向き矢印)]
やっぱりこの二人可愛い~[黒ハート]
後は、准くんと健くんのハート[揺れるハート]も映像に残って嬉しいなぁ[わーい(嬉しい顔)]
ハニビ[るんるん]の時、長野クンを見て笑う健クンも可愛かった[ぴかぴか(新しい)]
あげだすときりがないですが…。。。[台風]
インタビューは、剛くんがカナリ自然体で逆に私は好きでした[ハートたち(複数ハート)](笑)

KAT-TUNのライブDVDも早く見なきゃ。。。[ダッシュ(走り出すさま)]

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

悠梨

私も見たよぉー☆☆☆
マルチアングル……約1名ばかりのリピ率高しっ!!(笑)

素敵なDVDだったぁ(*´艸`)来月のトニコンの方も待ち切れないなぁ~(´▽`*)
by 悠梨 (2009-01-12 11:34) 

まお

遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いいたします♪

私、見ていないDVDたくさんありすぎ・・・
なのに、また予約しそうですー!笑
by まお (2009-01-12 21:59) 

*mm*

【悠梨チン】
マルチアングルは、私も三宅サンしかまだ見てないよぉ。
森田サンも早くチェックしたんだけどねぇ(笑)
トニコンDVDも得点盛り沢山みたいだよねぇ(^-^*)vv
    
【まおサン】
こちらこそよろしくです♪
私もまだ見れてないDVDがっっ(^-^;
TV番組も溜まってるんですよねぇ。
お休みの日にまとめて全部見るゾーーーッ!!(笑)
by *mm* (2009-01-15 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。