SSブログ

冬眠生活。 [日記]

毎日、寒いですねぇ。。。[曇り]
NEWSパーティーが終わって、しばらく冬眠生活に入ります[眠い(睡眠)](笑)
イベント事がなくて退屈だなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]
うまくいけば、来月のトニコン[カラオケ]に行けるかなってぐらいしか予定はナッシングです[バッド(下向き矢印)]
慶チャンの舞台は、ちょっと行きたかったんだけど…我慢だしっ[あせあせ(飛び散る汗)]
多分…健クン観に行くんだろうなーー[るんるん]やまぴぃもっ[揺れるハート]
最近、小山Pプライベートでも仲良しみたいだしねっ[ぴかぴか(新しい)]
銀座ラプソディーコンビっ[黒ハート]
私も行きたいなぁーーッ[わーい(嬉しい顔)](笑)

KAT-TUNのライブDVD[CD]をやっと全部見ました[目][ぴかぴか(新しい)]
ラストの公演ほとんどそのまま収録されてて満足[グッド(上向き矢印)]
山Pもちゃんと映ってたし[グッド(上向き矢印)]
この公演、実はアリーナ1列目だったんです[手(パー)]
東京ドームのアリーナ1列目なんてもう一生ないと思うから…
記念に映像化されて嬉しいなーって[ひらめき](笑)
私、記憶力悪いからDVDになってないとすぐ忘れちゃうもん…[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
V6とKAT-TUNのDVDを見比べるとドームは広いなぁ~って感じます[台風]
私は、やっぱり代々木ぐらいのコンサートが1番好きだなぁ[ハートたち(複数ハート)]

昨日は、久々に高校時代の友達に会って来ました[exclamation]
楽しかったぁ[ビール]
皆それぞれ、色々あるんだなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]
って思いました[わーい(嬉しい顔)]

今日からまた1週間始まりました[あせあせ(飛び散る汗)]
今週も頑張ります[パンチ](笑)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

BlogPetのポン

きのう、我慢された。
だけど、公演した?

by BlogPetのポン (2009-01-20 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NEWS WINTER PARTY DI..7日間連続。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。