SSブログ

NEWS WINTER PARTY DIAMOND in TOKYO DOME [NEWS]

今年最後のNEWSのコンサート、パーティーに行って来ました[黒ハート]
ホール編より曲数も多くて、行ってよかったなぁと思います[ぴかぴか(新しい)]

山Pのソロ『MOLA』[るんるん]を初めて生で聞けたので大満足[グッド(上向き矢印)]
かなりカッコヨスです[黒ハート]
亮チャンの『ordinary』も聞けて嬉しかったなぁ[わーい(嬉しい顔)]
スクリーンに歌詞が出るんだけど…手書きだったから、アレは亮ちゃんの字なのかな[exclamation&question]
名古屋行った時は、亮ちゃんのソロ曲知らない曲だったから[たらーっ(汗)](笑)ordinaryで嬉しかったです[ハートたち(複数ハート)](笑)

MCでは、Pチャンの「ハレルヤチャンス、ぬおぉぉ~[手(パー)]」も聞けたし、
「野ブタパワー注入[手(チョキ)]」も聞けたし[ぴかぴか(新しい)]
Pチャン素敵ーーー[exclamation×2]
そう言えば…『シゲルヤチャンス』もやってた…ある意味貴重[exclamation&question](笑)
シゲ…正直絶対ファン(担当)にはなる事はないけど、憎めないから好き[揺れるハート](爆)

アンコールだったかな[exclamation&question]後半、亮ちゃん1人だけ突然トロッコから降りてバクステへ…
何?何??って思ったら…笑顔でどうやら誰かに話しかけている…?
[手(パー)]でおいで、おいでとジェスチャー[exclamation&question]
私は見ていて『???』…誰かゲストでも来てるのかな[exclamation&question]
と思ったけど、一向に誰もステージにあがって来ないし、
亮ちゃんも諦めた様子でメインステージへ戻っちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]
後々知ったことなんだけど・・・内クンがいたのねーー[わーい(嬉しい顔)]
やっぱり仲良しなんだなぁ[揺れるハート]と思った出来事でした[ひらめき]

お友達に我が儘を言って入ったコンサートでしたが、
楽しい1年の締めくくりのコンサートでした[ぴかぴか(新しい)]
多分読んでないと思うけど、
我儘を聞いてくれたお友達に感謝してます[ぴかぴか(新しい)]
ありがとう[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NEWS WINTER PARTY DI..Johnnys' Contdown 20.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。