SSブログ

Johnnys' Contdown 2008-2009 [カウントダウン]

今年も、東京ドームで年越しして来ました[晴れ]
1つだけ残念だった事は、カウントダウンの時にV6がステージ上にいなかった事。。。
31日にV6の姿を見れなかったのは残念でしたが、
新年早々可愛い健チャンが見れて今年も幸せな幕開けとなりました[わーい(嬉しい顔)]

V6の出番が少ないコンサートでしたが、
ジャニーズ大好きな私としては、どのグループが歌っていても
結構楽しめちゃってたりはしてます[ハートたち(複数ハート)](笑)
山P&仁クンお隣同士で抱いてセニョリータ[るんるん]よかったけど…
イノッチの動きが気になって2人に集中できなかったじゃないかぁ~[exclamation×2]
イノッチめぇ~[exclamation×2](爆)
青春アミーゴ[るんるん]も貴重な組合せで…山P&亀チャンを見たかったケド…
亮チャン&ニノと准クン&長瀬クンも気になるし…[ハートたち(複数ハート)](笑)
どこ見るべきなのか迷いました[目](笑)
健チャンは、相葉チャンと肩組んで楽しそうに歌ってましたね[揺れるハート]
大チャンとも手[手(パー)]繋いだりして…健クン、嵐大好きじゃん[黒ハート](笑)
リアルフェイス組の剛くん…貴重だったなぁ[ぴかぴか(新しい)](笑)
でも、リアルフェイス歌ってる人達…なんだか気まずそう[exclamation&question](笑)
接点ない感じだよねぇ[exclamation&question](笑)
TV[TV]見たらシゲがいっぱい映ってたけど[かわいい](笑)

最後は今年司会で10周年の嵐がステージに残り…
『嵐~!!』で終わりました[手(パー)]
が…コレ嵐のコンサートじゃないんですけど[exclamation&question]みたいな[たらーっ(汗)](笑)
別に嵐が嫌いとかじゃないんだけど(←むしろ好き[揺れるハート]です)…
なんか『[exclamation&question]』でした(笑)

今年素敵な年になりますように…[かわいい]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

BlogPetのポン

*mm*と、グループも集中したかった。

by BlogPetのポン (2009-01-03 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。