SSブログ

NEWS WINTER PARTY DIAMOND in Nagoya [NEWS]

NEWSのコンサートへ行ってきましたぁ[ー(長音記号2)][exclamation×2]
約1年ぶり[ひらめき]
その間、亮ちゃんはエイトコン、マッスーは剛コン、山PはKAT-TUNコンで会ってはいるけど[わーい(嬉しい顔)](笑)
NEWSに会うのは、1年ぶり[るんるん]
やっぱり、山Pは、素敵だなぁ~[揺れるハート](笑)
だってさぁ~、あんなに人気あるんだし、正直ファンサなんてそこまでしなくてもイイのに…
いっぱい手[手(パー)]振って、いっぱいファンの子の手[手(パー)]触ってあげて、優しいよね[グッド(上向き矢印)]
うんうん、素敵ーーー[黒ハート](笑)
お肌もツルツルだし~、腕もちゃんと筋肉ついてるし~、綺麗だし~[ぴかぴか(新しい)](笑)
今日は、ちょっと歌詞忘れちゃったらしくて「ラララ~[るんるん]」って歌うハプニングもあったけど[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
そんなヤマピーもカワユスでした[ハートたち(複数ハート)]

他のメンバーの事も書こうかと思ったけど…思い出すのは山Pの事ばかり…[ふらふら](笑)
今日は、P亮コンビの萌えなトコがなくて残念でした。。。[バッド(下向き矢印)]
亮ちゃん、コーラガバガバ飲んでたなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]『太りたい』かららしいけど、羨ましすぎる。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、本当はウーロン茶が1番好きらしいけど[かわいい](爆)
マッスーは、クリスマスもドラマの撮影[exclamation&question]
シゲから「中丸クンとクリスマス何かすればいいじゃん[exclamation×2]」って言われてました[るんるん]
この二人仲良しなのは知ってるけど…どんな会話してどんな感じなのか、謎なんだよねぇ…私の中でっ[るんるん](笑)
気になる…(爆)

あ~やっぱり行くとまた行きたくなっちゃうよね、コンサートって[exclamation]
もっと申し込みしておけばよかったなぁ…[眠い(睡眠)]
と、後悔[手(パー)](笑)

でも、今日はNEWSに会えてよかったなぁ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
いい事もあったしッ[るんるん]
むふふ[ハートたち(複数ハート)](笑)
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

BlogPetのポン

*mm*が撮影したの?
by BlogPetのポン (2008-12-26 15:35) 

悠梨

いーなー☆(σ´∀`)σ
私も素敵な男性達に会いたぁーい(笑)
癒されたぁーい☆☆☆


昨日は久々(笑)井ノ原サンスマイルにやられちゃった(*´艸`)
by 悠梨 (2008-12-27 07:40) 

*mm*

【悠梨チン】
コメントありがとぉ♪
悠梨チンも、もぉすぐ大好きなイケメン君達に会えるではないかっ!!(笑)

井ノ原さんは、いつもニコニコ元気よねvv(笑)
TOKIOと仲良しなのは良いけど、健チャンにももっとかまって欲しいなぁ~なんて(爆)
by *mm* (2008-12-28 23:19) 

まお

コンサートは楽しいですよね(≧∀≦)
今年は*mm*さんと出会えて、楽しかったです~♪
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を~♪
by まお (2008-12-31 18:05) 

*mm*

【まおサン】
あけましておめでとうございます。
昨年はまおサンに出会えてよい年になりました。
今年もよろしくお願いします。
by *mm* (2009-01-03 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月…。NEWS WINTER PARTY DI.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。