SSブログ

GO MORITA LIVE 2008 PAINT IT BLACK [V6]

森田剛クンのソロコンサート『PAINT IT BLACK』へ行ってきました[電車]
前日から気になって気になって・・・[台風](笑)行く前に全部ネタバレ読んでしまいました[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

感想を・・・と、その前に以下
ネタバレあり
ですので、ご注意をッ[exclamation×2]

初日は、2時間あったと聞いていたコンサートですが、今日は1時間半…[ひらめき]
ちょっと時間的には物足りなさを感じました[たらーっ(汗)]
でも、この時間の差はきっとMC[カラオケ]なんだろうなぁ[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
昨日は、長野クンが来てたからきっと少し長めだったんじゃないかな[exclamation&question]
全体的に、カミセンの曲を沢山歌ってた気がしました[ハートたち(複数ハート)]
カミセンの曲大好きだから私としては嬉しい[るんるん](笑)
他の曲も、結構好きな曲を沢山歌ってくれてたので満足でした[わーい(嬉しい顔)]

今回は、女性ダンサーさんと踊ったり、セクシーな場面も[ぴかぴか(新しい)]
ファンの子の手をしっかり握ってステージに連れて行く剛クン・・・[リボン]その子、幸せすぎるよね。。。
見ててちょっと切ない[眠い(睡眠)]・・・って言うか羨ましい[バッド(下向き矢印)](笑)
今回は通路を沢山通ったり、ファンとのふれあいもいっぱい[グッド(上向き矢印)]

今日は、ステージの段差でつまづいたり、乗るクレーンを左右間違えたり…
とっても可愛らしい剛クンでしたっ[揺れるハート](笑)
それにしても、今日は近かったなぁ~[グッド(上向き矢印)]
あんな素敵な席で剛クンを見れて幸せでした[かわいい]
ありがとう[黒ハート]

来週また行くので楽しみです[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ルン

はじめてコメントします、ルンです。
わたしは今年受験ということもあって、すごいファンなのに剛くんのソロコンにいけません。と、言うのも福岡に住んでるんで全く行く余裕がなくて…。
日記、読ませていただきました。やっぱり剛くんはかっこいいです!!とっても行きたかったです。
でも日記を読んで、少しは行った気分になりました。
本当にありがとうございました。
by ルン (2008-10-27 00:30) 

BlogPetのポン

*mm*が注意したの?
by BlogPetのポン (2008-10-28 13:53) 

*mm*

【ルンさん】
初めまして☆
コメントありがとうございました(^-^)
そうですかぁ。私もカナリ昔ですが(笑)受験で泣く泣くコンサートをあきらめた事もありました…。
受験勉強頑張って下さいね♪
こんな退屈なブログで喜んで頂き、嬉しかったです♪
by *mm* (2008-10-28 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クマグス待ち。会いたい病。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。