SSブログ

会いたい病。 [日記]

V6ファンの方は、もうほとんどの方が知っていると思いますが…[わーい(嬉しい顔)](笑)
昨日の剛クンソロコン[カラオケ]へ三宅の健ちゃんご来場[グッド(上向き矢印)]
しかも剛クン応援グッズを持参[ひらめき]ってのがさすがです[手(パー)](笑)
昨日は、コンサート途中で来ている事を知り、終わるまで何故かソワソワ[台風]
気になって、何度も掲示板覗いたり[目]…やっぱりソワソワ[台風](笑)
だって、私の大好きな剛健なんだもん[黒ハート]
いいなぁー、見れた人[ぴかぴか(新しい)]
羨ましすぎる[あせあせ(飛び散る汗)]
んで、終わったら、コンサートへ行っていた友達からメール[メール]がっ[るんるん]
健ちゃん来てたよーと報告[mail to]
しばらくして、違う友達からも電話がっっ[るんるん](笑)
そうなのです[exclamation×2]剛健好きとしては、大事件なのです[ぴかぴか(新しい)](笑)
色々教えて貰えて嬉しかったぁ[揺れるハート]
ありがとう(^-^)[かわいい]
それにしても…行きたかったなぁ、昨日の公演[たらーっ(汗)]

何故か…剛クンのソロコンに行ってから健クンに会いたい病にかかっております[眠い(睡眠)](笑)
でも会えるのは、年末かなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]
うーん・・・下手したら来年まで会えないかもなぁ・・・[バッド(下向き矢印)]
寂しい[もうやだ~(悲しい顔)]

そう言えば・・・KAT-TUNの新曲[CD]が12月に出るんだよねぇ[ハートたち(複数ハート)]
曲名からしてバラードっぽい感じかな[exclamation&question]
最近KAT-TUN6人の活動が少ないから嬉しいな[晴れ]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

takutaku

ごぉ・健コンビ、一緒に入ったヒトはラッキーでしたよね~!
そしてカミコンをぜひぜひ見てみたいです~~!

by takutaku (2008-10-31 19:30) 

*mm*

【takutakuサン】
ホント、カミコンいつになったら実現してくれるんでしょうか。
健クンはヤル気満々みたいだけど・・・(笑)
by *mm* (2008-11-03 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GO MORITA LIVE 2008 ..GO MORITA LIVE 2008 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。