SSブログ

クマグス待ち。 [日記]

本日(って言っても日付が変わっているので、昨日ですが)、
大倉忠義くんソロコン[カラオケ]に三宅健クンご来場だそうです[わーい(嬉しい顔)]
健クン、またまた行っちゃったのね[揺れるハート](笑)
いいな、いいなぁ[グッド(上向き矢印)]
いっぱいジャニーズのコンサートに行けてさッ[るんるん]
羨ましい[黒ハート](爆)

今日から[TV]始まりましたね、「流星の絆」[exclamation]
ニノ&亮ちゃんコンビ、結構好きでした(^-^*)[ぴかぴか(新しい)]
一見、暗いお話なのかな~なんて思いましたが、ちゃんと笑える部分もあって、
さすがクドカン[exclamation×2]みたいな[わーい(嬉しい顔)](笑)
ちょ~っと困ったのが、約10分、VVV6と放送が被った事でしたが…[たらーっ(汗)]
こういう日に限って健ちゃんなんだもんなぁ~[ふらふら]
でもでも、両方チャント見ましたけどね[ぴかぴか(新しい)](笑)
鎌倉…行った事ないから1度行ってみたいなぁ[手(パー)]
今日も健ちゃん、可愛い~[ハートたち(複数ハート)]満足、満足[グッド(上向き矢印)]

そして、今日から「クマグス」が始まりますね[ひらめき]
実を言うと今、クマグス待ちだったりします[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
もうちょっと早い時間に放送してくれたらいいのになぁ[眠い(睡眠)]
そして、1つ気になることが…
関東は24:50から始まるのに、私の地域では24:55からスタートなんですけど[バッド(下向き矢印)]
なのに終了時間は同じって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
この5分・・・ファンにとっては結構重要なんだよねぇ[ふらふら](笑)
『Mステ』だって『うたばん』だって、関東は放送前に5分ぐらい何かやってるでしょ[exclamation&question]
ミニステだっけ[exclamation&question]見たことないもーん[exclamation][exclamation]
やっぱり都会はいいなぁー[かわいい](爆)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

僕もくま私もくま

ご訪問ありがとうございます。

>この5分・・・
確かに気に掛かりますね。
単純にCM時間の違いだったら許せますが…。
うーん、びみょー。
by 僕もくま私もくま (2008-10-18 13:02) 

ぃずみ

米ぁりがと!

また来ま-す♪
by ぃずみ (2008-10-18 14:55) 

*mm*

【僕もくま私もくまsama】
コメントありがとうございます☆
そーですよね。CM時間の違いなら全然OKなんですけどね…。
まぁ、未だに自分でも違いが分かってないので、まぁいいかな(笑)


【ぃずみsama】
こちらこそ、またまた訪問ありがとうございます☆
是非また来てくださいね。
by *mm* (2008-10-19 00:12) 

BlogPetのポン

きょうポンは、ジャニーズも来場した。
それでごぉは終了したの?

by BlogPetのポン (2008-10-21 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体育の日。GO MORITA LIVE 2008 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。