SSブログ

暇な2連休。 [日記]

暇だぁぁぁ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)](笑)
折角の2連休だったのに、結局ダラダラ終わっていく…[眠い(睡眠)]
あぁ、勿体無いッ[バッド(下向き矢印)](涙)
この2日間でやった事と言えば…犬のシャンプーとDVDの整理をちょこっと…[あせあせ(飛び散る汗)]
あと、夏物のニット[ブティック]など手洗いしなきゃいけない服を洗濯したりしました[晴れ]
部屋の掃除もしなきゃいけないけど、なんとなくヤル気が起きず…そのまま[たらーっ(汗)](笑)
ダメだなぁ。。。[右斜め下]
そういえば、今月末、会社で健康診断があるんだった[ひらめき]
こんなダラダラした休日を過ごしているようじゃ、体重も増えてるだろうなぁ…[がく~(落胆した顔)]
ひえぇ~[どんっ(衝撃)](爆)ヤダヤダ[たらーっ(汗)]

明日は、V6のLIGHT IN YOUR HEART[CD]が手に入る日だ[exclamation×2]
仕事帰りに買ってこよぉっと[るんるん]
楽しみ~[わーい(嬉しい顔)]

ジャニショにも行って、写真をチェックして来なきゃ[手(パー)]
ずっと行ってなかったもんなぁ[たらーっ(汗)]
ライブフォトが早く欲しい[黒ハート]


LIGHT IN YOUR HEART ウルトラマン限定盤

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

takutaku

*mm*さ~ん!こんばんみ!!

いいんです!!
「休日」とは「お休み」する為の日なので なんにもしなくったって
いいんです!!←自分にも言い聞かせてます(笑!
ま、若干 罪悪感みたいなモノはありますが、なんてったって「休日」ですから。
休む日で良いのでーす!!

by takutaku (2008-09-15 20:10) 

*mm*

【takutakuサン】
ですよねー、ですよねぇ~(笑)
休日は、休むべき日なんですよね。
私、別に悪いことしてないですよねっ(爆)
今日は、CDゲットして来たので、今から聞きまーす♪
by *mm* (2008-09-16 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑誌購入。ラインストーン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。