SSブログ

ラインストーン。 [日記]

今日は、仕事帰りにジャニーズショップへ寄って来ました[手(パー)]
本当は、もう少し早く行く予定でしたが、
今日から新しい写真とオリジナルキューブパズルが入荷すると聞いて…
せっかくなら入荷してから行こうと思って、今日行って来ました[わーい(嬉しい顔)]
今日は早番で30分いつもより早く帰れたしねっ[グッド(上向き矢印)]

写真は、常夏とライブの写真とPVオフショットなどを選んで購入[グッド(上向き矢印)]
昔みたいに大量買いはしません[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
まぁ、年も年ですしね[たらーっ(汗)](爆)
噂によると、原宿店と大阪店では、オリジナルキューブパズルが売り切れだとか[exclamation&question]
名古屋は、普通に買えましたけどねぇ[たらーっ(汗)]
そんなに人気なんですかね…[あせあせ(飛び散る汗)]
私も買ったケド…正直微妙でした[がく~(落胆した顔)](笑)
だって、ラインストーンが6面に貼られてるんですけど…
キューブをまわした瞬間、緑のラインストーンがボロっっ[どんっ(衝撃)]
えっ[exclamation&question]えーーーっ[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]
取れたっ[あせあせ(飛び散る汗)](ガーーーン[ふらふら]
仕方なく、ボンドで引っ付けて…乾いたかな[exclamation&question]と思ってまた数回キューブをまわしてみたら、
今度は黄色のラインストーンがボロっと落ちました・・・[たらーっ(汗)]
って言うか有り得ない…[あせあせ(飛び散る汗)]
これで900円[exclamation&question]高いよ[バッド(下向き矢印)](笑)
「V6」ってロゴさえなければ、100均で売ってそうだし、100円でも買わないかも[眠い(睡眠)](爆)

・・・って言うかこんな事ブログに書いてよかったのだろうか…[ふらふら]
でも、少しスッキリした[手(チョキ)](笑)

そういえば…
CDは昨日ちゃんと買いました[ぴかぴか(新しい)]
Swing!のPVいいです[かわいい]
LIGHT~より私は断然Swing!派ですっっ[黒ハート](笑)
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

萌衣

キューブパズルって何だベ?
そんなの売ってるんや!!知らなかった…(n_n*)

ジャニショに長らく行ってないなぁ(ノ_・。)雑誌は、我慢できるようになったけど、まだまだ写真は我慢できそうにないよ(;^_^A

blog、辞めることにしました。。復活したら連絡するね(*^_^*)
by 萌衣 (2008-09-20 09:40) 

*mm*

【萌衣チャン】
キューブパズルは、ジャニーズwebでも販売されてたんだけど…知らない?(笑)LIGHT~の発売記念(?)に作られたキーホルダー(ストラップ?)だよ♪

写真は見たらついつい買っちゃうよね☆

ブログ…寂しいなぁ。
また新しく始めたら遊びに行くから教えてねッ(^-^*)v
by *mm* (2008-09-20 19:34) 

takutaku

*mm*さ~ん!こんばんみ!
いよっ!!待ってました!!
例のキューブパズルのこと、誰か書いてくれないかなーって思ってたんです。
あれって、なんでボイジャコンのときに売らなかったんでしょうねぇ~??
だって、ボイジャコンで最初のとこで上からピカピカしながらキューブが
降りてきましたよねぇ?
今回の発売で写真をみて、何で今?って思っちゃいました。
それにしても。
なんつーちゃっちい作りなんでしょう?
二回まわしただけでポロポロとラインストーンが落っこちるとは・・・。
買っていないんですが、ぶっちゃけ買わないで良かったっす・・・。(爆!!!

by takutaku (2008-09-21 00:19) 

BlogPetのポン

ポンは、hikaruの黄色は購入したかもー。

by BlogPetのポン (2008-09-22 14:06) 

*mm*

【takutakuサン】
そういえば…去年のコンサートでキューブありましたね(^-^*)懐かしい!!確かに去年売ったほうがよかたですよね~☆
キューブパズルのもろさにはちょっとビックリでした(^-^;
by *mm* (2008-09-22 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暇な2連休。プレミアム。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。