SSブログ

雑誌購入。 [日記]

久しぶりに雑誌を2冊も買いました[本][ぴかぴか(新しい)]
ここ最近ずーっと雑誌[本]買ってなかったけど、V6の6人が表紙を飾っていたのでついつい…ッ[わーい(嬉しい顔)](笑)
オリコンと月刊Songs[exclamation×2]
オリコンは特にカッコイイです[黒ハート]
何時間でも見ていられるわ…[揺れるハート](笑)
月刊ソングス…コンサートの日にち8/29になってるけど、8/28の間違いでは[exclamation&question](^-^;
違うかしら[あせあせ(飛び散る汗)]
KAT-TUNコンもちょうど見に行った回が載っていたので、お買い得でした[るんるん](笑)

そして、今日何気に見ていた「ヤスコとケンジ」…突然長野くん登場でビックリしたよ[グッド(上向き矢印)]
ヤスケンに長野クン出るなんて知らなかったじゃんッ[ダッシュ(走り出すさま)](笑)
まんまりイイ役じゃなさそうだけどさぁ(^-^;[台風]

昨日、一昨日は、うたばん&Mステで歌って踊るV6が見れて幸せでした[ハートたち(複数ハート)]
衣装のパンツが、掲示板とか見るとあまり評判がよくないみたいですが…[ふらふら](笑)
ジャケットはカッコイイですよね[exclamation&question](←同意を求めてる・笑)
袖まくりしている健クンが好きです[黒ハート]袖まくりしてる腕が好き[黒ハート][黒ハート](笑)
ヤバイよぉ[ハートたち(複数ハート)](爆)
Swing!も歌って欲しいなぁ[かわいい]少クラプレミアムまで我慢かな[exclamation&question]
楽しみ、楽しみ[カラオケ]

あとあと、V6の新番組「新知識階級クマグス」の放送未定の地域が多いらしくて、
私の地域でも放送があるのかとっても心配でしたが、無事CBCでは放送するようです[手(パー)]
よかったぁ[グッド(上向き矢印)]一安心っっ[わーい(嬉しい顔)]
これで、健クンのラヂオも聞けたら言うことないんだけどなぁ…[バッド(下向き矢印)]
あと百識も1度でいいから見てみたいな[眠い(睡眠)]

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

bluemi

Mステ見ました。 カッコよかったですね。
新曲のPVも見ましたよ♥
とってもCOOLでした。

うちの地域でも新番組するか、わからんけど
深夜番組やんね? 
楽しみです。

百識はやってます。
新情報楽しみにしてます。
また、遊びにきまーーす。
by bluemi (2008-09-14 00:25) 

千夜一夜

コメントありがとうございます☆
やっぱりこの2冊は即買い決定!ですよね。
カッコよすぎ〜!!
by 千夜一夜 (2008-09-14 00:40) 

takutaku

*mm*さ~ん!ちょりんすー!!お久しぶりっすー!
ワタクシも おり☆すた、買っちゃいました!
健くんのソロショットで妄想が大暴走でーす!!きゃ~~~~!!
by takutaku (2008-09-14 18:28) 

萌衣

私もジャケットはかっこいいと思う!!ジャケットは…。。コンサートの衣装が良かったなぁと思た私σ( ̄▽ ̄;)

オリスタは私も買ったよ!!
「あの空」がコンサートで歌ってた曲だと思ってたから、違うって知ってビックリ(゚O゚;)

「ヤスケン」で長野クンが出て来たトキ、なんでか笑っちゃった(>(ェ)<o)
by 萌衣 (2008-09-14 22:46) 

*mm*

【bluemiサマ】
コメントありがとうございます☆
新曲PV、まだ私、見れてないので早く見たいです!!
百識も羨ましいです!!
Vの新番組は深夜ですねぇ(^-^;
もうちょうっと早い時間帯にやって欲しかったなぁ・・。
     
【千夜一夜サン】
コメありがとうございます♪
ホント、2冊ともかっこよすぎですよね☆
もぉ見てるだけで「幸せ」な気分になります(笑)
    
【takutakuサン】
お久でーすっ☆
おお♪やっぱり買っちゃいましたよね。
買わずにはいられませんよね(笑)
       
【萌衣チン】
あのパンツは…若いならまだイイけど、やっぱり…ね(笑)
「あの空」ってどんな曲なんだろうね。
早く聞いてみたい☆
「ヤスケン」・・・(笑)

by *mm* (2008-09-15 13:59) 

BlogPetのポン

ポンがごぉとhikaruのMステも心配しないです。

by BlogPetのポン (2008-09-15 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

V6夏コンMC組合せ。暇な2連休。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。