SSブログ

V6夏コンMC組合せ。 [日記]

Vコンも終わって…抜け殻状態の私です[ダッシュ(走り出すさま)]
今月は、先月に比べてカナリの暇っ子ッ[手(チョキ)](笑)
のんびり月間です[犬](笑)

さてさて、先月行われたV6コンサート[ぴかぴか(新しい)]
行った方は知ってると思いますが、
メンバー6人がじゃんけんをして、残った2人でMCをするって言う場面があり、その組合せは会場ごとに違いました[ひらめき]
今日は、その組合せをまとめてみましたので、よかったら見てみて下さい[わーい(嬉しい顔)](笑)

【大阪】
8/1 剛*健
○8/2 1部 快*健
8/2 2部 剛*健
8/3 三宅健

【広島】
○8/8 剛*准

【名古屋】
8/11 剛*准
8/12 昌*快

【福岡】
○8/14 博*准

【北海道】
8/17 昌*剛

【新潟】
8/20 博*健
○8/21 博*快

【仙台】
○8/24 博*健

【東京】
8/28 快*剛
○8/29 1部 博*剛
○8/29 2部 昌*准
8/30 1部 健*准
8/30 2部 博*剛(with JUMP & Jr.)
8/31 1部 博*剛(with マッスー)
8/31 2部 快*准(with JUMP & Jr.)

ちなみに「」が私が入った公演[グッド(上向き矢印)]
」が入りたかった公演(←MCが聞きたかった公演)です[exclamation×2]
特に8/30の1部のMC聞きたかったなぁ[あせあせ(飛び散る汗)](涙)
お互いを褒め合うって内容だったらしいので[たらーっ(汗)]
でも、大阪での貴重な「剛健」も2回とも見れたし、満足かなッ[黒ハート]

早くDVD欲しいなぁぁぁぁ[揺れるハート](笑)


LIGHT IN YOUR HEART

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

萌衣

すごいなぁ!!去年もまとめてたよねo(^-^)o
私はやっぱりイノ&健チャンとイノ&剛クンが見たかったなぁ…。。
でも2回も剛健が見れたのは、かなり嬉しかった!!あとは『1人放浪記』o(≧∇≦)o

私もDVD早く欲しい[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]
by 萌衣 (2008-09-07 00:40) 

*mm*

【萌衣チン】
コメントありがとぉ☆
ホント、一人放浪記は、見れて良かった!!
多分大阪でしかやってないよねッ(^-^*)
貴重だよぉ!!(笑)
イノ健は、私も見たかったなぁ…。
DVDも楽しみだね!!
by *mm* (2008-09-07 01:31) 

BlogPetのポン

きょうポンがhikaruが場面へ公演したかった。

by BlogPetのポン (2008-09-07 13:24) 

千夜一夜

はじめまして。
嬉しいコメントありがとうございます!

V6コン、凄い沢山行ったんですね。羨ましいです。
また気が向いた時にでも覗きに来て下さい☆
by 千夜一夜 (2008-09-10 00:44) 

*mm*

【千夜一夜サマ】
初めまして。
コメントありがとうございました(^-^*)
こちらこそ、嬉しかったです☆

はいはい。
また是非遊びに行かせて頂きますね♪
by *mm* (2008-09-13 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学校へ行こう!。雑誌購入。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。