SSブログ

学校へ行こう!。 [日記]

とうとう、来ちゃいましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
学校へ行こう!最終回[exclamation×2]
なんだか、来週もまた普通に放送がある気がして仕方ないです[もうやだ~(悲しい顔)]

こんなに長い間1日も欠かさず見続けた番組は、今までなかったなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]
今日の総集編も懐かしい映像が盛り沢山だったけど、他にも好きなコーナーはいっぱいありました[わーい(嬉しい顔)]
どこ行くんですか?ゲームが、好きだったなぁ[グッド(上向き矢印)]
なんか、海外でどこ行くんですか?ゲームロケもあったよね[exclamation&question]
休み時間?の○○から始まる…リズムにあわせて…ってのも好きだったしッ(^-^)[揺れるハート]
親孝行健ちゃん、エンジェル三宅は1回?2回?で終わっちゃったんだっけ[exclamation&question](笑)
三宅さんファンの私としては例え数回の放送でも嬉しかったです[黒ハート](笑)
あと、今日の放送でもあったけど、サオリとミホの2人も面白くてあの時は毎週すごく楽しみでした[ぴかぴか(新しい)]
でもこの2人、剛健と仲良さそうにいつも話してたから羨ましくもあったけど[手(パー)](笑)
観覧も数回ですが、参加させて頂きました[ぴかぴか(新しい)]
本当に本当に思い出いっぱいの番組でした[グッド(上向き矢印)]

最後のBelieve[るんるん]もよかった。

学校へ行こう!卒業おめでとう[ぴかぴか(新しい)]


話は変わって…。
コンサートの写真撮影での健ちゃんの謎のポーズがやっとわかりました[ひらめき]
健クンらしいねッ[ハートたち(複数ハート)]
あえて、コンサート会場で言わないトコがまたイイッ[exclamation×2]
益々惚れました[黒ハート](爆)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ほうれんそうのおひたし

ウチもめっちゃ学校へ行こう見てたんやけど
もう終わちゃったね↓↓
ウチはv6の中で岡田准一君が好きなんやけど
ちょっと前の准君最高やった~!!!
今はクマグス見てる~ クマグスもオモロイよね~♪
by ほうれんそうのおひたし (2008-11-27 18:59) 

*mm*

【ほうれんそうのおひたしサン】
コメントありがとうございました☆
学校へ行こう!終わって火曜日が寂しいですね。
私も毎週クマグスもチェックしてます(^-^)v
by *mm* (2008-11-28 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

‘V6 LIVE TOUR 2008 V..V6夏コンMC組合せ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。