SSブログ

‘V6 LIVE TOUR 2008 VIBES‘ VIBES 最終公演 [V6]

V6のツアーも今日で終わり。。。
寂しいな[もうやだ~(悲しい顔)]学校へ行こうも終わっちゃうしさっ[ふらふら]

最終公演には、サマリー終わりの藪クン、光クン、伊野尾クンとJr.の子(約40名?)が見に来ていました[ひらめき]
MC中は、全員ステージにあがって一言ずつ挨拶[手(パー)]
優しいね、V6は[exclamation]普通、こんなに人数いたら代表者だけでいいんじゃない[exclamation&question]って思ってしまうトコですが…[たらーっ(汗)](笑)
Jr.の中に、聖の弟がいて、健くんは興味津々な様子で可愛かったです[黒ハート](^-^)
健「聖の弟どこ[exclamation&question]
剛クンに向かって「田中聖の弟だって~」って話す健ちゃん[わーい(嬉しい顔)]可愛い[揺れるハート](笑)
他にも11歳の子がいて、その子のお腹を触る剛健[かわいい](笑)
またしてもカワユスーーー[ハートたち(複数ハート)](笑)
そんな可愛い2人が見れたけど…時間取りすぎな気もしました[がく~(落胆した顔)]
ラストだったから、もっとV6の話を聞きたかったな[バッド(下向き矢印)]

そうえば…坂本君のタップが、いつもよりスゴかったです[グッド(上向き矢印)](笑)
ビデオ撮りだから頑張っちゃった系かな[exclamation&question](笑)

最後の曲は、UTAO-UTAOでした[カラオケ]
(予定では、WAになって~だったけど、急遽変わったってホントかなぁ?[わーい(嬉しい顔)])
健クンと准クンが二人でハートを作ってて可愛かったです[るんるん]

楽しいツアーでした[ぴかぴか(新しい)]

V6の皆さん、スタッフの皆さん、ファンの皆さん、お疲れ様でした[手(パー)]
また、V6に逢えますように…[揺れるハート]


「みんなの笑顔が大好きです!」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

‘V6 LIVE TOUR 2008 V..学校へ行こう!。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。