SSブログ

20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ [V6]

トニコンへ行って来ました[くつ]席は、よくなったんだけど、とても楽しかったです[手(パー)]
トニセンが、かもし出す空気[霧][exclamation&question]なんか、いいなぁ~ッ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
久しぶりのトニセンコンサート[カラオケ]だったので、懐かしい曲も沢山聴かせて頂きました[わーい(嬉しい顔)]
復習もせずにコンサートへ行ったので「あぁ~この曲なんだっけ[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]」と曲名が思い出せない歌も何曲かありました[たらーっ(汗)](笑)


【以下少しネタバレありです】
坂本クン[soon]相変わらず歌が上手ですね[るんるん]shelterへの歓声はスゴイしっ(笑)今回の坂本クンのソロもカッコよくて好きです[ハートたち(複数ハート)]あとイノッチと2人で歌ってる曲もいいなぁ(^-^)[揺れるハート]V6バージョンもいつか披露してほしいです[黒ハート]40歳になってもこのステージに立ちますと宣言しておられました(^-^)[手(パー)]

長野クン[soon]今回も衣装がすごいっ[exclamation×2][exclamation×2]前回よりはるかにパワーアップしちゃってました[ひらめき]ただ、衣装に気を取られて…どんな歌だったか記憶がありません[ふらふら](笑)映像[映画]でも長野クンはいい味出してました[手(チョキ)]「いちごっ[exclamation]」ってのが好き[わーい(嬉しい顔)](爆)3人の中で1番ファンの子に手を振ってあげてた気がします[わーい(嬉しい顔)]優しいですね[かわいい]

イノッチ[soon]ドラマで毎日忙しいのかな[exclamation&question]曲の出だしを間違えたり、歌えなかったり、間違えが数箇所ありました[たらーっ(汗)](笑)でもそれはそれで、会場が盛り上がって楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]最後は、間違えたイノッチがメンバーやバンドさん達のご飯をおごるって事になってましたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
ソロも生で聴いてみたかった曲を歌ってくれてて嬉しかったです[黒ハート]イノッチの歌声、素敵だなぁ~を改めて感じました[ハートたち(複数ハート)]

オープニングでは、カミセンもちょっぴり友情出演[exclamation&question](笑)で嬉しかったです[るんるん]
今回の衣装で背中に年齢がプリントされてる服があるんですが、東京公演でイノッチは誕生日を迎えるんですよね[ひらめき]背番号変わるのかな~[exclamation&question]
トニコンに行くと・・・Vコンに行きたくなります[るんるん]カミコンに行きたくなります[るんるん]
早く決まらないかな~[揺れるハート][揺れるハート]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 2

takutaku

*mm*さ~ん!こんにちわんだふる~!
きゃ~~!とにこん、行ってらっしゃったんですねっ!!わーお!!
とにせんが かもしだす空気ですか~!いいな~!すんごい楽しみになってきました。
イノなきに書いてたのって、↑のコトだったんですね。
歌詞が出てこない日は泣きながら寝るしかない・・・みたいなコトを
書いてましたよねー!
朝5時に起きて新幹線に乗ってそのまま撮影とかしてるようなので
ちょっとお疲れなんですね、きっと!!
とにこん、初めてなのでどんな感じかわかんなかったんですが、
雰囲気がわかったので なんか安心しました(*^_^*)
こちらでの本番を楽しみにしまーす!!
by takutaku (2008-04-14 17:16) 

*mm*

takutakuサン、こんにちはー☆
はいはい。トニコン行って来ました♪
イノッチも忙しい中大変ですねぇ。コタツで寝たら風邪引いちゃうよ(--;
takutakuサンの行かれる北海道までもう少しの我慢ですね。
とっても楽しかったので、是非是非楽しみにしてて下さ~い(^-^)
また、感想聞かせて下さいねっvv
by *mm* (2008-04-16 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PチャンDay。蝶と超。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。