SSブログ

蝶と超。 [日記]

最近、「羞恥心」が少し気になってます[手(パー)]中でも私のお気に入りはイエローの上地雄輔さんっ[exclamation×2]今、ちょっとネットで検索してみたら、三宅さんと同じ年でした[ぴかぴか(新しい)]そして三宅さんと同じO型でした[ぴかぴか(新しい)]そんな事、関係ないんだけどさぁ[あせあせ(飛び散る汗)](笑)あの曲、1度聴くと頭から離れなくなっちゃうんだよね[ダッシュ(走り出すさま)]この前なんて、仕事中ずーっと頭の中でグルグル曲が流れてました[台風]まじめに仕事しろよ!って話ですが[ふらふら]

V6新曲「蝶」の発売が決まりましたね~[るんるん]今日、聴けるんですよね[グッド(上向き矢印)]そして、イノッチのドラマも今日から始まります[黒ハート]忘れずに、見て聞かなきゃ!!どんな曲なのか楽しみです[ハートたち(複数ハート)]CDの3パターン発売は予想通り…[たらーっ(汗)](笑)さすが、エイベックスさんっ[あせあせ(飛び散る汗)]売り方が上手だことっ[がく~(落胆した顔)](爆)

そして、森田さ~んっ[exclamation×2]髪切りましたね[黒ハート]色も明るくなってっっ[るんるん]やっぱり剛クンは、どんな髪型でも似合うーっ[黒ハート]春仕様な感じで、いいですね[るんるん]いいですね[グッド(上向き矢印)]またまた惚れちゃいますよ[わーい(嬉しい顔)](笑)三宅サンは、今の髪型のまま舞台に突入するのかなぁ[exclamation&question]変えないのかなぁ[exclamation&question]この花粉の季節[かわいい]…舞台稽古も大変だろうなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]是非是非頑張って頂きたいものです[ぴかぴか(新しい)]

今クールの新番組[TV]…見たい番組が重なりすぎてます[ふらふら]まずは、亮チャンと嵐[exclamation]ドラマとバラエティーと内容は全く違うケド、本当は両方見たいのに・・・[たらーっ(汗)]もう1つは、シゲと慶チャン[exclamation]こちらも同じくドラマとバラエティーです。同じNEWSで重なっちゃっていいの[exclamation&question](^-^;ファンの子にとっては究極の選択ですね(笑)今の時代録画と言うものをすれば、両方見るのは可能ですが…私の場合、録画しても絶対見ないんだよねぇ[眠い(睡眠)]特にバラエティーは[たらーっ(汗)]ドラマなら続きが気になって見たりもするんだけど、バラエティーは別に見なくても平気でしょ[exclamation&question](笑)
で、私の中での亮チャンvs嵐は結局、亮チャンの勝利に終りまして・・・ドラマを見る事にしました[ひらめき]嵐はドラマが終ったら見ます。嵐の皆、ごめんね(笑)仕事場の人も最初はどっち見ようって言ってたのに、ドラマ見た人のが多いみたいッ[わーい(嬉しい顔)]内容も面白かったし、続きが気になります[exclamation×2]そして、ドラマで亮チャンがまさみチャンに手を振るシーンがあったんだけど・・・これが、本当超かわいいのッ[揺れるハート](「超」って久々に使ったw笑)この手の振り方は、他のどんな人より、1番可愛いっ[黒ハート](笑)ピカイチです[ぴかぴか(新しい)]で、シゲvs慶チャンはまだ始まっていないので、迷い中です[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

takutaku

*mm*さ~ん!こんばんみー!!
ごぉくん、髪、切りましたね~!なんかホント、かわいいです。
若返った感じがします(*^_^*)
健君の舞台はどんな髪型でやるんでしょうね~・・・??
捕虜の役だけど、ワイルドな感じとかにするのかな??
そろそろステージ雑誌みたいのにも載りますよね。
たくさん載るといいな~!!楽しみです!!
そしてそしてVの新曲がなんといってもドキドキ!!
どんな感じの曲かな~??(*^_^*)
by takutaku (2008-04-16 19:48) 

萌衣

「蝶」聞いたー[exclamation&question]明るい曲だったら嬉しいな[るんるん](←聞いてない奴[冷や汗2])
ってか、やっぱりCD3種類あるんだね。。2種類でいいやん‥。。

「羞恥心」私も好きだよ☆毎週「ヘキサゴン」を見ては爆笑してるよ(^O^)ちなみに上地クンは松潤と一緒に「ごくせん」に出てたよ[グッド(上向き矢印)]わりと台詞も多い役やったからすぐにわかるよー。。

コンサートで亮チャンが『「ひみつの嵐ちゃん」は見んでいいから「ラスフレ」見て下さい』って言ってたよ(笑)
慶チャンとシゲが被ってんのは初めて知った[exclamation×2]慶チャンとシゲはニコイチやから、どちらも見たい人多いだろうに…。。同じグループで被っちゃいかんよね[バッド(下向き矢印)]私は慶チャンの勝ちです(笑)
by 萌衣 (2008-04-17 00:08) 

*mm*

★takutakuサン
こんばんみっ♪
健クンの舞台、本当どんな髪型でやるんでしょうね。可愛い健クンがワイルドに変身ですかね??楽しみです(^-^)
雑誌もこれからチェックが大変になりますねぇ。忘れずにコマメにチェックしないと取り残されてしまふゎっ(^-^;


★萌衣チン
えぇーー?!「ごくせん」に出てたなんて初耳っ!!知らなかったよぉ。一応松潤時代の「ごくせん」は、主題歌目当てで見てたんだけどなぁ~(笑)
「ラスフレ」は2話は視聴率UPしたみたいだねッ☆おめでとっ!!
萌衣チャンはやっぱり慶チャン派だね(笑)予想通りだわっ♪(笑)
by *mm* (2008-04-18 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

20th Century LIVE T..来月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。