SSブログ

PチャンDay。 [日記]

◎HAPPY BIRTHDAY Pチャン◎
山下智久クン、お誕生日おめでとぉ(^-^)[プレゼント]実は、Jr.の頃の山P…あまり好きじゃなかったのよね、私[たらーっ(汗)](笑)なのにいつの間にかハマってたみたいな[わーい(嬉しい顔)](笑)まぁ、そんなもんよ、世の中っ[exclamation][exclamation](爆)でも好きじゃなかったけど…昔からちょこちょこ山Pは見てた気がする[るんるん]V6のバックでも踊ってたし、Jr.コンに行ったり、Jr.の番組もよく見てたりしたんだよねー[るんるん]8時だJとかさぁ~[exclamation×2]懐かしいなぁ[ぴかぴか(新しい)]カミセンが「夏のかけら」の宣伝で出てたから…かなり前だよね[exclamation&question]うーん[ひらめき]私がピチピチの女子高生の頃だッ[グッド(上向き矢印)](爆)あぁ~戻りたいな[揺れるハート](笑)その頃から山下サンのお肌はキレイだった気がする[ぴかぴか(新しい)](笑)
今日は、メンバーにお祝いしてもらってるのかな[exclamation&question]亮チャンはドラマやツアーで忙しそうだから無理かな[exclamation&question]仁クンからプレゼントは貰ったのかな[exclamation&question]気になるーーッ[どんっ(衝撃)](笑)
なんだか、プライベート旅行中の韓国ではスゴイことになってたみたいで…すごい人気なのね[たらーっ(汗)](^-^;映画もヒットしてるようだし[exclamation]いい事なんだろうけど、おちおち旅行にも行ってられないってのは少しかわいそうな気もするなぁ[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
今年も山Pにとって素晴らしい年になりますように…[ぴかぴか(新しい)]


「SPのSP」[TV]は皆様ご覧になられましたか[exclamation&question]私は、楽しみにしてたのに・・・ちょっと期待ハズレでした[ふらふら]だってあれじゃ、ただの総集編だよぉ[バッド(下向き矢印)]最後の「つづく」って・・・[たらーっ(汗)]そのつづきが見たかったのにィ~[exclamation×2]結局つづきは映画[映画]で・・・って事なんだよね[ダッシュ(走り出すさま)]まぁ、見には行くけどさ~、どんだけ引っ張るんだよ、って話だよッ(笑)でも、井上さんを大きなスクリーンで見れるので楽しみにしておきます[黒ハート]

「いいともSP」の亮チャン可愛かったな[ハートたち(複数ハート)]アーチェリーの結果には、とっても悔しそうだったケド、腕をポリポリかく亮チャン可愛いっ[黒ハート]歓声もすごかったね(笑)[るんるん]

夏のカツンコンとエイトコンの日程を見ながら…悩んでおります[失恋]勝運なんて最悪だよ[たらーっ(汗)]私に来るなって事[exclamation&question]と勝手に被害妄想中(爆)ちょうど仕事の忙しい時期と重なってて…なかなか厳しい状況です[バッド(下向き矢印)]しかも、最近また名古屋飛ばしが増えてきた[バッド(下向き矢印)](笑)エイトは三重があるからいいけど…[ダッシュ(走り出すさま)]名古屋って微妙な位置なんだよね[たらーっ(汗)]東京も大阪も日帰りは出来るけど、決して近い訳ではないし[あせあせ(飛び散る汗)]いいのか、悪いのか[ふらふら]


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

悠梨

山Pおめでとう[ぴかぴか(新しい)]ホントあなたの肌は綺麗過ぎますッ[目がハート](笑)ますます男らしくなってきてるよね[ハート]

SP見たよぉ[ー(長音記号1)][exclamation×2]あれじゃ全く進展すらないよねぇ[exclamation&question][ボケーっとした顔]ガッカリ[バッド(下向き矢印)]
…まぁ、そうは言っても映画楽しみなんだけどね[あっかんべー](笑)
by 悠梨 (2008-04-09 23:43) 

*mm*

★悠梨チャン★
ありがとぉ☆
つよしクンもあと・・・数分だね♪
SP見た意味あんまりなかったよねぇ!!
・・・と文句を言いつつ映画は見に行くんだけどさぁ~(笑)
by *mm* (2008-04-09 23:48) 

萌衣

遅くなっちゃったけど、Pチャンお誕生日おめでとぉ↑↑
もう、23歳か~。。この間まで10代じゃなかったっけかf^_^; 私もね、昔は嫌いだったよ。。亮チャンとか関西Jr.もめっちゃ嫌いやった(^_^;)
「8J」とか懐かし過ぎる!また「愛LOVE Jr.」とか見たいなぁ☆昔のメンバーのままで。。
by 萌衣 (2008-04-10 00:33) 

takutaku

*mm*さ~ん!こんにちわん!
山Pさん、お誕生日なんですね~!ワイドショーで韓国の映像が
流れてましたよ。あれはひどすぎ!かわいそうだった。
それにしても。
まだ23歳なんですね~!若い~~!
なんとなく大人しいイメージがあるNEWSのみなさんですが、
最近はRUSS・Kとかローソンとかでよく観るようになりましたよね~!


by takutaku (2008-04-11 16:25) 

BlogPetのポン

*mm*がお祝いするの?
by BlogPetのポン (2008-04-12 09:15) 

*mm*

★萌衣チャン
コメありがと~☆
昔のJr.の番組、今考えるとカナリ豪華メンバーだよね♪
皆成長したなぁ(^-^)

★takutakuサン
ワイドショーすごかったですよね(^-^;
本当かわいそうでした(>_<)
NEWSは、もうすぐ新曲が出るので露出も増えるかな~と思います☆
by *mm* (2008-04-13 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春です。20th Century LIVE T.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。