SSブログ

春です。 [日記]

4月にりました[るんるん]春ですね~[かわいい]新年度が始まりましたね[晴れ]最近、スーツを着た新入社員らしき人をよく見かけます[トイレ][ぴかぴか(新しい)]私にもあんな時があったんだよなぁ[ダッシュ(走り出すさま)](笑)私は、新しいことを始めるのが嫌いです[たらーっ(汗)]だから学生時代は新学期は大嫌いだったし、入社式とか新入社員研修とかもすごく嫌でした[ふらふら]なんだか、知らない人の中に入って初めての事をするのって苦手なんですよね[バッド(下向き矢印)]それに、研修とかって先輩や上司に気に入られ様と何気に必死な子も多いし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]その中にいるだけでどっと疲れてしまう・・・(-_-;[あせあせ(飛び散る汗)]まぁ、人見知りってのが1番の原因なんだろうけど[たらーっ(汗)]仲良くなるまでに時間が掛かるんだよね、私[もうやだ~(悲しい顔)]昔からこの性格は変わりませんね[ダッシュ(走り出すさま)]こういう自分が1番嫌いなんだけどさ[バッド(下向き矢印)]元気で明るくて、リーダー気質な子ってどこにでも1人はいるけど…どうしたらあんな風になれるんでしょうか[exclamation&question]私には絶対無理です[どんっ(衝撃)](苦笑)

KAT-TUN夏コンサート決定[exclamation×2]関ジャニ∞夏コン決定[exclamation×2]と少しずつ夏の予定が発表されていってますね[ひらめき](TOKIOも決まったんだっけ?)エイトさん達は、ツアー多いよね[ぴかぴか(新しい)]密かに夏はNEWSかな?なんて思ってたケド、エイトがあるからNEWSはしばらくまたお休みかな[exclamation&question]Pチャンが卒業する9月頃まではもしかしたら活動は控え目なのかもね(笑)
エイトの春コンが今日からスタートしました[ハートたち(複数ハート)]グッズの写真をチラっと見たら、可愛いかったです[黒ハート]いいなぁ~[揺れるハート]欲しいナァ[グッド(上向き矢印)](笑)今回亮チャンカラーだしなぁ[黒ハート]でも、∞ファンではないし・・・[たらーっ(汗)](悩)
KAT-TUNのCD[CD]はどれ買おう(--;とりあえず、亀チャンと仁クンのソロは聴きたいから2枚にしようかな[ひらめき]でもどうせなら3枚買うべきかしら[exclamation&question]こちらも悩みます[ダッシュ(走り出すさま)]
・・・とブツブツ1人で言ってたら母にくだらない悩みと馬鹿にされました[たらーっ(汗)](笑)

悩みと言えば、来月友達の結婚式が2つもあるんです[リボン]服を買わなきゃいけないんだけど・・・色を迷っていて[あせあせ(飛び散る汗)]やっぱ無難な黒がいいかなぁ[exclamation&question](^-^;同じ月に結婚式が重なると出費が大変ですね[バッド(下向き矢印)]おめでたい事ですが、お財布は悲しいです(笑)

そして、そして[exclamation][exclamation]三宅健クンの舞台[exclamation×2]出演者など少しずつ分かって来ましたね[わーい(嬉しい顔)]田中幸太朗さん、おかやまはじめさん、斎藤洋介さん、袴田吉彦さんらと新聞などには書かれてました[るんるん]田中さんが最初分からなくて検索したら、どうやらドラマ「大好き!」に出てた方なんですね[手(パー)]偶然見てたドラマだったので、見ててよかった~(笑)話はどんな内容なんでしょうか[exclamation&question](^-^;映画にもなっているみたいだけど、探して見ようとはしない私・・・[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
演出はまた鈴木さんなのかな??うーん。実は私、この方少し苦手です[がく~(落胆した顔)]お気を悪くされたらごめんなさいm(__)m
舞台「第17捕虜収容所」、楽しみです[黒ハート][黒ハート]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

BlogPetのポン

きのう*mm*と、入社するつもりだった?
でも、hikaruは活動は演出したいなぁ。
それできょうポンはごぉが活動するはずだった。

by BlogPetのポン (2008-04-04 16:51) 

takutaku

*mm*さ~ん!こんばんみー!!
*mm*さんは 人見知りなんですねー!実はワタクシも・・・。
人見知りの内弁慶なので、普段あまり喋ったコトがないヒトの中に入ると沈黙ウーマンになります・・・。(^_^;)
当たり障りのないステキトークが出来るヒトが心から羨ましい・・・。
「母にくだらない悩みと馬鹿にされました」←爆笑~!!
お母様にバッサリと言われちゃいましたねー。でも、ファンにとっては
けっこう深刻な悩み?嬉しい悩みでもありますか?リリースが
多いと楽しみも多いですよねっ(*^_^*)
健君舞台の演出のヒトは全く知らないんですが、以前にも健君舞台を
演出されたらしいってのを耳にしました。
どして苦手??ワタクシは演劇ぜんぜんわかんなくて・・・(^^;)
また何かの機会にでもコソッと教えて下さ~い(*^_^*)


by takutaku (2008-04-04 22:33) 

悠梨

私も新しい事にはなかなか飛び込んでチャレンジ出来ないんだよね…。
だから今、身動き取れずに大変だよf^_^;

自分もなかなか変えられないよね…私も変わりたいッ!!(>_<)
by 悠梨 (2008-04-06 20:13) 

*mm*

★takutakuさん★
こんばんは~♪
一緒ですねぇ。私も微熱の…じゃなくて(笑)沈黙ウーマンです(--;もっと世当たり上手になりたいゎ~。
家族にはいつも馬鹿にされてます。昔は、コンサート行くコト自体反対だれてましたが、今は諦めたのか、呆れたのか…何も言わなくなりました(笑)
私も演劇の事は全然わかりません。。。が、なんとなく私の中の印象がいまいちなんでしょうかね(^-^;う~ん・・・。

★悠梨チャン★
何をおっしゃりますかッ!!悠梨チャンは新しい第一歩を踏み出したばかりだと言うのに・・・(>_<)私にはその一歩を踏み出す勇気がナッシンくぅ~(爆)だょ(^-^;
by *mm* (2008-04-09 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シーエム。PチャンDay。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。