SSブログ

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 A NUDE in 三重 四日市文化会館 [山下智久]

山Pが三重県にキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!(笑)
でもでも山Pったら、ずっと四日市は気が強いって言ってたよぉ(๑¯ ³¯๑)ブー!
でもそれで三重が印象に残ったのならヨシとするか[手(チョキ)](笑)

コンサートに慣れてきたのか先週よりご機嫌&テンション高い山下さんでした[グッド(上向き矢印)]
四日市はトンテキが有名なんだけど…
MC中にトンテキ食べたいって山Pが言ってたらスタッフさんが買ってきたみたいで、アンコールで食べてたよ[レストラン]
ステージ上で初めて食べたって言ってた[手(パー)]
ご飯3杯はいけるって╰(*´︶`*)╯♡[ぴかぴか(新しい)]

ネタバレだから詳しく書かないけど…
岐阜は黒で、今日の四日市は白でした[わーい(嬉しい顔)]
白黒両方見れて嬉しかった(*´˘`*)♡

あ~
かっこよかったなぁ[黒ハート]

私の山Pホールツアーは今日で終了・・・。
もっと行きたかったな[ダッシュ(走り出すさま)]

タグ:山下智久 山P
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

まお

明けましておめでとうございます。
年末年始はドームにいたかしら?
今年もよろしくお願いいたします(^ ^)
by まお (2014-01-01 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TOMOHISA YAMASHITA T..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。