SSブログ

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 A NUDE in 岐阜 長良川国際会議場 [山下智久]

岐阜まで山下智久くんに会いに行って来ました(っ´ω`c)♡
岐阜と言っても名古屋から近いんだよ[手(パー)]
でも駅からバスで20分ってのが…[がく~(落胆した顔)]…だけどね[たらーっ(汗)](笑)

久しぶりの山Pはやっぱりキラキラ~[ぴかぴか(新しい)]
ちょっと前髪が長かったから切って欲しいなぁと思っちゃった[わーい(嬉しい顔)](笑)

太Pとの曲聞いたら…代々木に行きたくなりました[もうやだ~(悲しい顔)][揺れるハート]
でも仕事だから無理なの…[もうやだ~(悲しい顔)]
我慢だ、我慢っ[パンチ][どんっ(衝撃)]

MONSTERはスマコンで慎吾チャンオンリーのも、2人のも生で聞けてて・・・
今日山Pオンリーのも聞けて、3バージョンとも聞けた事になるから嬉しかった[グッド(上向き矢印)]

コンサートの内容も話したいけど…ネタバレになっちゃうからやめておこうかな[exclamation&question]
このブログを読んでくれている人が果たしているのかわからないけど(笑)一応ねっ[るんるん]

客席の人と岐阜のお話…。
ファンの子が「長良川ー!」って叫んだら「何?川?近くに川があるの?」って天然な山Pが可愛かった[わーい(嬉しい顔)]
近くに長良川あるし…まず会場の名前が長良川国際会議場なのにね[るんるん](笑)

コンサート中にジャニウェブの日記を更新するんだけど…ファンの子の意見全部聞いてたら「俺優しいから3時間ぐらいかかっちゃう」って、自分で自分の事優しいとか言っててカワユスだった(♡˙︶˙♡)[ぴかぴか(新しい)]

お昼は、どて煮を食べたんだってー名古屋名物だけどね(笑)
鮎食べたいって言ってよ~[るんるん]

山Pの英語力、発音が素晴らしかった(´,,•ω•,,)♡

明日は広島だねー[新幹線]
山ぴ、忙しいなぁ。
私も明日も仕事頑張ろぉー!

タグ:山下智久 山P
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。