SSブログ

DREAM BOYS 2012 in帝国劇場 [コンサート・舞台]

今日は雨[雨]だったけど、ドリボ観劇の為東京へ…[新幹線][ダッシュ(走り出すさま)]
前回も前々回も観てないから結構久しぶりな感じっ(♡˙︶˙♡)[るんるん]
数年前に観た時とは亀ちゃん以外の演者さんはほとんど違ってなんだか新鮮ッ[ぴかぴか(新しい)]
A.B.C-Zがいないのにもちょっと違和感…って言うかちょっと残念(๑•́ ₃ •̀๑)[バッド(下向き矢印)]
亀ちゃんの空中技?は私の記憶の中のものよりははるかにレベルアップしてました[わーい(嬉しい顔)]

クルクル回って地面に着いた時、時々足元がフラフラしてたけど、あれは目が回ってたのかな[exclamation&question]
相当体力使うと思うし、観てて少し心配になっちゃった[ふらふら]
でもでもー!
やっぱりスゴイね~[exclamation×2]
カッコイイよ、亀梨和也[ぴかぴか(新しい)](笑)
フライングの時の表情は真剣そのものなんだけど、
後輩に無茶ぶりしたりアドリブOKな時に見せるあのいたずらっ子的な可愛い笑顔っ[黒ハート]
このギャップだよねー[ハートたち(複数ハート)](笑)
反則、反則ー!(*´˘`*)♡[かわいい]

玉ちゃんは前髪が少し短くなってて可愛かった[揺れるハート]
ショータイムのキスマイの時はもちろん玉ちゃんがセンター[ハートたち(複数ハート)]
普段、キスマイの時は違う人見ちゃうけど(笑)今日は、玉ちゃんが沢山見れた[手(チョキ)]

光くん、鼻高くて細くて可愛いー[ハートたち(複数ハート)]
何気に光くん結構好きなんだよね、私[るんるん]

千賀くん、とっても舞台に向いていると思った[exclamation×2]
声がすごく聞き取りやすいの!

宮っち、相変わらず舞台でもいじられキャラなのね[るんるん]
亀ちゃんにも色々突っ込まれてたよ[わーい(嬉しい顔)]

千賀くんと宮田くんの出番が思っていたより多かった気がした。
亀ちゃんのバックで踊るトコとか多かったし。
デビューしちゃうとなかなか先輩のバックで踊ったりしなくなっちゃうから、ちょっと豪華な感じ?(笑)
スノーマンの出番も意外と多くてビックリ[るんるん]
岩本くんだったかな?
面白かった[揺れるハート]

今回のドリボは1回で終わり!
観れてよかった[かわいい]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

GIFT of SMAP -CONCER..GIFT of SMAP -CONCER.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。