SSブログ

GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012- in ナゴヤドーム 4日目 名古屋最終日 [SMAP]

今日で最後っ!
寂しい、寂しいよぉー(´;ω;`)[バッド(下向き矢印)]
今日もFCでは落選しちゃったんだけど、譲って貰ったセブン枠のチケットで参戦♪
一般なのにアリーナなの!
FCで天井席があるのにちょっと複雑だよね…(-_-;)
しかも前から2列目ー!
席見てビックリだよ(・・;)[ひらめき]
でも端っこだからかなりの見切れ席…
メインスクリーンがほとんど見えないの。
山P映像が見れなくて残念でした(´・ω・`)
そして大体が横顔でした(笑)

ラストだから?中居クンの帽子なしの姿が見れたー[黒ハート]
貴重だよね☆嬉しいよねー☆
あとあと、ソロでまさかの「カレースープ下さい!」(♡˙︶˙♡)
かわいい、かわいいー!!
ソロのダンスもちょっと変わってた♪
補助つき逆立ち?倒立?なんて昨日までなかったけど…なんで変えたのかな?

前半では木村クンと慎吾ちゃんが近くに来てくれて!
興奮、興奮ー!(笑)
木村クンと目が合った気がした(*^^*)
気がしただけです!
完全に自己満足っ!(笑)
アンコールのトロッコは吾郎ちゃん、ツヨポン、中居クン側☆
これまた近い!
中居クンに至っては、目の前で止まったぁぁー!
しかも後ろにスタンドがない席だったからずっとこっち向いてる(*˘︶˘*).。.:*♡
まぁ3日間ともそこで止まって歌ってたから今日だけ違ったら泣いてたけど(-_-;)笑
そしてぴょんぴょん跳ねてたら(笑)
中居クンと吾郎ちゃんと目が合った気がした(笑)
コレも気がしただけ!
自己満足ー!(笑)
トロッコがね、吾郎ちゃん→ツヨポン→中居の順番で来るの…。
だから真ん中の剛くんはちょっとしか見れなかった(^-^;
だって後ろに中居クンがいるんだもん(笑)

ダブルアンコールは上半身裸にタオル姿で登場の中居氏!
程よい?ぷにぷに加減が好き(笑)
嵐のニノの体系に似てる?(笑)
でも筋肉もよく見ると少しあるよね?(^-^)

4日間とも昼飯はひつまぶしだったと木村クン。
ツヨポンが中居クンに「中居くんはひつまぶし食べた?」って聞いてたけど、結局答えてなかったような…。
中居クンって全然自分の話しないんだね(´・ω・`)
ちょっと寂しいけど中居クンっぽい♪
慎吾ちゃんはめんどくさがってネギとかのりとか出汁をかけないで食べちゃうんだってー!
そんな慎吾ちゃんを見て剛くんは、のりやネギや出汁をかけてあげたんだって☆
優しいねー(笑)

コントは…
綾小路しんまろ→任侠ヘルパー(翼彦一)&すててこ親父→CCBゴロー(中居クンモノマネ:STAY)→ Pちゃん(2ショット)→しょうわ時代

吾郎ちゃんのモノマネがなんとも言えない(笑)けど楽しいー!

日替り曲はSTAYでした。

映像ゲストはスギちゃん!

4日間とっても疲れたけどそれ以上に楽しかったー!
次はまた2年後ぐらいなのかな?
また名古屋に来てくれますように…(。•ㅅ•。)♡
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まお

脱帽にぷにぷにが見れて幸せでした〜(o^^o)
by まお (2012-09-28 09:30) 

*mm*

【まおサン】
ぷにぷに(笑)
幸せでしたね~♪
by *mm* (2012-10-17 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

GIFT of SMAP -CONCER..DREAM BOYS 2012 in帝国.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。