SSブログ

Kis-My-Ft2 Kis-My-MiNT Tour in ガイシホール 名古屋1日目 [Kis-My-Ft2]

今日はKis-My-Ft2のコンサートへ行ってきました[手(チョキ)]
席はアリーナA2ブロックっ[るんるん]
後ろはちょっと見にくかったけど、近くでメンバーを見ることが出来ました(*´▽`*)[ぴかぴか(新しい)]
アルバムを買っていなかったので、分からない曲もあったけど楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
名古屋だからなのか、まだデビューしたばかりだからなのか、若い子が多いからなのか分からないけど…ファンのコもおとなしめで(笑)マナーがいい印象でした[ハートたち(複数ハート)]
いつかKAT-TUNみたいになるのかな[exclamation&question]なんて思いながら見てました[ひらめき](笑)

コンサート中に降ってくるキラキラや花びらやテープがみんな7色のメンバーカラーで…
ファンの子、集めるの大変だよね(´Д`。)[ダッシュ(走り出すさま)]
今回、私は運良く全色揃えられたので良かった[揺れるハート]

コンサートって一度足を踏み入れちゃうと脱け出せなくなってまた行きたくなっちゃうね[ふらふら][黒ハート]
もぉ、これ以上増やしちゃダメなのに引きずり込まれていく…[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
ヤバイ、ヤバーイ(。-ω-)zzz[眠い(睡眠)]

●千賀クン「ただいまー[手(パー)]
千賀家から手羽先の差し入れがあって皆で食べたそう[レストラン]←毎回言ってる気がするけど(笑)
玉ちゃんは沢山手羽先食べたって自慢気に話してたー( ´ ▽ ` )ノ[ぴかぴか(新しい)]

●裏表が違う名前が書いてあるウチワを持ってるの人に「どっちが好きなの[exclamation&question]」「作ってる時心痛まないの[exclamation&question]」と藤ヶ谷クン[exclamation×2](笑)
北山クンは以前、自分とアンダーソンのウチワを持っている子がいたらしく「俺とアンダーソンとの共通点は何[exclamation&question]」って言ってた[ひらめき](笑)

●玉ちゃんがMC中、頭の上にタオル乗せてて可愛かった(。・ω・。)ノ♡[揺れるハート]

●時々マイク[カラオケ]を通さず大笑いする(地声が聞こえる)藤ヶ谷サンも可愛かった(´ω`★)[かわいい]

●宮田クンが飼ってる犬のミントくん[犬]についてメンバーからいっぱいイジられてた為、宮田クン中心のMCな感じになってしまってた(*´ο`*)[台風]

●二階堂クンと千賀クンって仲良しなのかな?じゃれあってる所をよく見た気がする[るんるん]

●北山クンは頑張ってMCをまわしてる感じがした(^~^)[手(パー)]

●横尾クンはでしゃばず、メンバーを見守ってる感じがして…グループには1人こういう人が必要なんだなって思った[わーい(嬉しい顔)]

以上、今日印象に残ったことでした[exclamation×2]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まお

コンサートって楽しいですよね~(≧∀≦)
私も手を広げすぎてヤバいです…(笑)
by まお (2012-04-09 21:32) 

*mm*

【まおサン】
ホント、コンサートを楽しいから手を出し過ぎないように気をつけなきゃなんだけど…なかなか難しいのが現状ですね(笑)
by *mm* (2012-04-20 01:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。