SSブログ

タッキー&翼 10th ANNIVERSARY in 横浜アリーナ [タッキー&翼]

今日は、滝翼10周年イベントに行ってきました[黒ハート]
最近なんとなく休みの日に家にいたくなくてΣ( ̄。 ̄ノ)滝翼では初めての遠征っ∩( ・ω・)∩
実はDVDも買ってないし、応募もしていなかったんだけどね、心優しい方と巡り会えてチケットを譲って頂きました☆
チケットも二人の写真が載っててコンサートより豪華ッ(^^)/

まず入場すると…滝翼が公開ラジオをしながらお出迎え♪
滝翼との距離は数メートルって感じかな☆
あまりに普通にいすぎて(笑)
「あ、いるー」って感じで通りすぎてしまいました(笑)
その後は皆が入場し終わるまで、公開ラジオの映像が会場のモニターに写っているのでそれを見ながら待機(^_^)/
選ばれた人、数人が滝翼に電話で質問するってコーナーもありました☆

で、ラジオが終わると、ミニコンサートがスタート♪
昔の曲や懐かしい曲も歌ってくれて若い二人の映像も流れてました。
あとはゲームやったり、タッキーのお誕生お祝いをしたり…と盛りだくさんな内容でした☆

銀テープも風船もいっぱい落ちてくる席だったので両方無事ゲット♪
帰りには、クリアファイルとカレンダーをJr.のコから直接手渡しで貰えました(^-^)v
で、で、でー
お出迎えがあったのに滝翼はお見送りまでしてくれて(*´▽`*)
退場に時間はかかったけど、お友達のお陰で最後近くで見れて良かった☆
私は、翼くんは微妙に見たかな?って感じだったけど、名前呼んだらタッキーはちゃんと目合わせてくれて…ヽ(*≧ω≦)ノ
キラキラしてました☆[ぴかぴか(新しい)]
あんなに長時間手振ってたから絶対腕痛いだろうし、かなり疲れてたはずなのに、優しいよぉ(´;д;`)

で今日は終了と思いきや、最後の最後にジャニーズ恒例?(笑)横アリの外にも出てきてくれてちょっとした挨拶あり!
三本締めで終わりました☆

楽しいイベントでした。

あっ!
初めてK太郎サンを観たけど、想像となんか違ってた(笑)

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

まお

行かれてたんですね?(o^^o)
とっても楽しかったですよね♪
銀テいいな?[黒ハート](????)
by まお (2012-04-03 07:05) 

*mm*

【まおサン】
まおサンも同じ会場にいらしたんですねー♪
銀テ、よければ差上げますよ~(´ω`★)
by *mm* (2012-04-04 14:32) 

まお

ホントですか?
とっても欲しいです~(≧∀≦)
DMできるかな?
by まお (2012-04-04 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

KAT-TUN LIVE TOUR 20..Kis-My-Ft2 Kis-My-Mi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。