SSブログ

ラブリーベイベー in 東京グローブ座 [コンサート・舞台]

健クン主演舞台「ラブリーベイベー」[黒ハート]
V6デビュー日の11月1日に観劇しました。
長野クンも同じ公演を観劇したようですが、全く気が付きませんでした[たらーっ(汗)](笑)
折角なら一目見たかったな[わーい(嬉しい顔)]

内容は、今の私にはちょっと辛い内容かもと言う部分もあったけど、
とにかく健クンが、恋司が可愛いーーー[ハートたち(複数ハート)]
本当ならもっともっと回数観たかったけど、今回は我慢です[もうやだ~(悲しい顔)]

そして今日は席が3列目のど真ん中!!
カーテンコールでは座長の健クンが真ん中に立つんだけど、
1列目と2列目は座席と座席の間が真ん中なの。
でも3列目は、本当に真ん中に座席があるから、真正面に健クン[黒ハート][黒ハート]
幸せでした[るんるん](笑)
タグ:三宅健 舞台 V6
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。