SSブログ

しばらく… [日記]

突然ですが、しばらくブログをお休みしようと思います。

今まで私は行きたいと思ったコンサートや舞台は出来る限り参加して来ました。
行くためには多少の犠牲や努力を伴う事もありましたが、それがどれだけ幸せだったか…今改めて感じます。

大好きなV6に逢うために嫌な仕事も頑張れた…。

でも今は…V6に逢うためだけに頑張ることが出来なくなりました。

今しなきゃいけない事、今頑張らなきゃいけない事、今しか出来ない事を優先させることにしました。

もちろんV6に逢える時は会いに行くとは思いますが数多くは行けないし、今は私にとって我慢をしなきゃいけない時なんだと思います。

詳しくは語れませんが…
私にとって、10年以上ずーっと変わらず大好きで追いかけてきた健クンを我慢すると言うことは相当な事です[涙]
でも仕方ないのです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
出来ることならタイムマシーンに乗って一年前に戻りたい[泣き顔]

いつまでも続くものはナイ…。

永遠はない…。

皆さんも今を大切に生きて下さい。
後で後悔してもまた次があるとは限りません。


…って事でいつか落ち着いたらまた更新します[わーい(嬉しい顔)]

ではでは
また会う日まで…[手(パー)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。