SSブログ

「金閣寺」 in 神奈川芸術劇場ホール 初日 [コンサート・舞台]

森田剛クン主演舞台「金閣寺」を観に行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

神奈川芸術劇場の杮落とし公演だなんてさすが森田さんですね[ぴかぴか(新しい)]

舞台の内容は…予想通り、簡単ではないです[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)](笑)
ネタバレになるのであまり書けませんが、
珍しい演出だなぁ…と言う印象でした[exclamation×2]
私が言うのも変ですが、照明の使い方が良かったです。

あとは、剛クンの頭ですね[ひらめき]
丸刈り、坊主でした[わーい(嬉しい顔)]
顔ちっちゃいです[黒ハート](笑)
正座や胡坐の苦手な剛クン・・・[ハートたち(複数ハート)](笑)

カーテンコールでは、出演者を笑顔で呼ぶ可愛い剛クンが印象的でした[グッド(上向き矢印)]
最後は「ありがとうございました[exclamation×2]」って言ってました[かわいい]

次行く名古屋公演までにじっくりパンフレットを読んでお勉強します[台風]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ナオ

剛くんの観に行ってきたんだね♪
ワイドショーで見たけど、予想よりも髪の毛が
短くてビックリした!!!まるで、マルコメ(笑)
パンフレット、なんか剛くんファンが萌えてた☆彡
私は、本を買って読んでみようかなぁ。。。
by ナオ (2011-02-02 19:13) 

*mm*

【ナオチャン】
マルコメ…っ☆(笑)
でも、本当短いよねー!!

本読むとかすごい!!
私、活字大嫌いだから(笑)無理だなー(^-^;
パンフの剛クンは本当かっこいいよ↑
by *mm* (2011-02-06 15:17) 

海香

こんばんは!

剛くんの舞台行ったんですね☆
内容とか1回で分かる感じですか??

あと、名古屋も行くとのことで…いつ行かれるんですか?
チケット、何列目でした?
by 海香 (2011-02-06 22:23) 

*mm*

【海香サン】
内容は…簡単ではないです(笑)
私にとっては難しいかったかな?
名古屋は2回観に行きますよ~☆
海香サンは行くのかな?(*^_^*)
by *mm* (2011-03-04 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。