SSブログ

【GANTZ】試写会 in 名古屋市芸術創造センター [試写会]

今日は仕事帰りに[映画]GANTZの試写会に行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

ちょっとグロい[exclamation&question]シーンもあったケド…面白くて私は結構好きでした[黒ハート]

フリーター家を買うのニノにちょっと似てました[ウッシッシ](笑)

続きがカナリ気になる…[あせあせ(飛び散る汗)]
SPより続きが気になる…っ[うまい!](笑)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

萌衣

『GANTZ』はアニメが原作なのもあって、ほとんど興味ないんやけど、mmチャンの『SP』よりも続きが気になるという言葉で興味を持ちつつある!(笑)

ニノの演技は好きやし、続編も4月に公開されるから、『SP』より待たされないもんね(笑)

これからmmチャンみたいに試写会チェックしよーっと!(*^_^*)
by 萌衣 (2011-01-28 00:14) 

*mm*

【萌衣チャン】
私もGANTZは、見る予定なかったのになにげなく応募した試写会が当たって…(笑)
地元の舞台挨拶とかない普通の試写会なら意外と当たるのかも?(^‐^)
by *mm* (2011-02-06 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。