SSブログ

LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 in 京セラドーム大阪 [NEWS]

NEWSのコンサートへ行って来ました[るんるん]

久しぶりにNEWSのみんなに逢えて、久しぶりにNEWSの曲を沢山聞けて、久しぶりにNEWSのみんなと一緒に笑えて、楽しかったです[晴れ]


取りあえず、自分だけが分かる自己満箇条書きメモ[鉛筆]を書いておきます[わーい(嬉しい顔)](笑)

[ハート]山P、髪長いー[あせあせ(飛び散る汗)]
[ハート]靴擦れめっちゃ痛い[くつ][雷]と錦戸さん[手(パー)]
[ハート]仲良く歌う山P、亮チャン2人の仲間に入れて貰えないシゲ[ハートたち(複数ハート)](笑)
[ハート]制服大好き手越さん[冷や汗](笑)
[ハート]ギリギリで生きていたい[ムード]と山下さん(笑)
[ハート]「My name is Jin Akanishi[グッド(上向き矢印)]」と意味不明なヤマピー[黒ハート](笑)
[ハート]突然AKB48を歌い出す亮ちゃん[ぴかぴか(新しい)]ツイッターには気をつけましょう[手(パー)](笑)
[ハート]アンコールで無駄にテンション上がる山下さん[あせあせ(飛び散る汗)]
赤ちゃん[exclamation&question]小さい子を抱っこしてあげてた[台風]
[ハート]テゴマスのぞうさんまた見れたー[ひらめき](笑)
[ハート]気球[exclamation&question]バルーン[exclamation&question]スゴイ[グッド(上向き矢印)]
[ハート]ちょっぴり男らしくなったマッスーッ[ぴかぴか(新しい)]
[ハート]俺が一番体重重い[バッド(下向き矢印)]と気にする増田さん[ブタ]
[ハート]でも沢山食べちゃうまっす~[わーい(嬉しい顔)](笑)
[ハート]パン屋さんで働く子が好きなマッスー(笑)
[ハート]七分袖の亮ちゃん好き[黒ハート]
[ハート]慶ちゃんのファンは特攻服着てる子が多い[exclamation&question]
[ハート]ナース好きなシゲ(笑)


こんな感じかな[exclamation&question]
楽しい1日でした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

まお

わちゃわちゃしてて楽しそうです~(≧∀≦)
by まお (2010-09-21 22:38) 

BlogPetのポン

ポンは、一緒された!
でも、ポンは、ごぉで意味するつもりだった。
でも、ポンがhikaruはメモしたいです。

by BlogPetのポン (2010-09-22 15:10) 

ナオ

NEWSコン、行ってたんだねー♪
なんか、亮ちゃんは凄いテンションが高かった
みたいで(笑)
広島があったら行きたかったなぁ。。。
マッスーのために、パン屋で働こうかな(笑)
by ナオ (2010-09-22 20:01) 

*mm*

【まおサン】
は~い♪
楽しかったです(^-^*)
by *mm* (2010-09-28 00:09) 

*mm*

【ナオチャン】
NEWS行って来ちゃっいました(笑)
亮チャン忙しいのに元気でテンション高かったよ!!

パン屋さんでバイトはいかが??(笑)
by *mm* (2010-09-28 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。