SSブログ

We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR in ナゴヤドーム最終日 [SMAP]

またまたSMAPさん達に会いに行ってきましたー[黒ハート]

前回はスタンドだったけど、今日はアリーナ席[グッド(上向き矢印)]
アリーナと言えど…端っこで銀テープも風船も飛んでこないような席だったけどね[たらーっ(汗)](笑)
でもでもトロッコはホント目の前を通ってくれて手を伸ばしたら届きそうな距離で(笑)大満足でした[ハートたち(複数ハート)]

剛クンのチャック全開にも全く気づかず、中居クンばかり見ていた私…[手(パー)](笑)
しばらく中居クンモード突入です[exclamation×2](爆)

とりあえず本日の印象的な事をメモしておきます[メモ][ぴかぴか(新しい)]

[クラブ]中居クン、脱帽[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
中居クンが帽子被ってナイーーッ[exclamation×2]
何の曲か忘れたけど(笑)出てきた瞬間、思わず声出しちゃった[わーい(嬉しい顔)]

[クラブ]スカルプD宣伝からシモネタMCへ…(笑)

[クラブ]ダブルアンコールのFree birdで歌詞カードを見ながら歌う中居クン[揺れるハート]

[クラブ]Wアンコ「君色想い」が最高に可愛かったぁ[揺れるハート]
歌い出しが中居クンなんだけど歌う前に「ちょっと待って[手(パー)]
そして真剣に歌い、ソロパートが終わるとガッツポーズ[パンチ](笑)
私の中で今日イチの中居さんでした[ぴかぴか(新しい)](笑)

[クラブ]今日は、メモリアルの日と木村クン[るんるん]
どうやら、マイケルのお誕生日らしい[わーい(嬉しい顔)]

[クラブ]短い髪のピアノを慎吾クンに褒められるつよポン[ハートたち(複数ハート)]

[クラブ]髪の毛についていじられる吾郎チャン[わーい(嬉しい顔)]

まだまだ書きたい事は沢山あるはずなのに、いざ書こうと思うと思い出せない…[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

今日で、私の夏が終わりました[晴れ][ダッシュ(走り出すさま)]

次、SMAPに会えるのいつだろう…。
来年[exclamation&question]再来年・・・[exclamation&question]
また、会いにいけたらいいな[ハートたち(複数ハート)]


アサヒ We are SMAP!(ウィアースマップ)ペット500ml1箱24本

アサヒ We are SMAP!(ウィアースマップ)ペット500ml1箱24本

  • 出版社/メーカー: アサヒ飲料
  • メディア: その他



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

まお

見たかったですぅ
by まお (2010-08-30 06:42) 

BlogPetのポン

中居ってなに?
by BlogPetのポン (2010-08-30 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

We are SMAP! 2010 SM..LIVE! LIVE! LIVE! NE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。