SSブログ

ULTRA PURE! 大阪千秋楽 in シアターBRAVA! [コンサート・舞台]

今日で本当に本当に最後っ[exclamation×2]
俊太郎クンもウルトラピュアもぜーんぶ見納めの日[涙][バッド(下向き矢印)]

淋しいなぁー[台風]
数回観に行っただけの私が淋しいんだから演じてる側はもっと淋しいはずだよね[あせあせ(飛び散る汗)]
最後のカーテンコールでは磯山さやかチャンと鷲尾サンが泣いてました[手(パー)]
健クンは「僕は絶対泣きません[exclamation×2]」って強がってたけどッ[ウッシッシ](笑)
もぉ~俊ちゃんも健ちゃんもすべてが可愛くてっ[黒ハート](笑)

微妙に前回観劇した時とセリフが違っていたり、アドリブが入っていたり[るんるん]
何回観ても楽しいー[ぴかぴか(新しい)]
見た人にしかわからないと思うけど…
子供手当~が変わってたり、先生の一種類や瀧川サンの刈り上げオーバーオールのアドリブ[揺れるハート](笑)
チャン・ドンゴン[るんるん]も最初はなかったよね[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]
などなど[ウィンク]

劇場はブラバよりやっぱりグローブ座の方が小さくて見やすいし声も聞き取りやすいから好きだなぁ[冷や汗][手(パー)]


健クンを始め、出演者の方々、関係者の方々、観覧された皆々様、舞台に関わったすべての皆様、お疲れ様でした[黒ハート]
素敵な素晴らしい舞台でした[ぴかぴか(新しい)]

先週、コンサートの間に舞台があって大変[exclamation&question]って質問に「余裕っしょっ[るんるん]」と答えてた健クンだけあって完璧な俊太郎くんでした[黒ハート]
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

BlogPetのポン

ポンは、瀧川サンも出演しないです。
それでごぉがコンサートに質問したよ♪

by BlogPetのポン (2010-04-13 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

V6 ASIA TOUR 2010 in..V6 ASIA TOUR 2010 in.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。