SSブログ

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? in 北海道ラスト [V6]

札幌2日目っ[exclamation×2]

今日は、昨日より近くでメンバーを見れましたぁ[ぴかぴか(新しい)]
健クンも近くで止まってくれて嬉しかったぁ[黒ハート]
昨日と同じブロックだったのでまたまた健クンが近くのコにお花をあげてたけど(笑)
健クンがお花に[キスマーク]してファンの子に差し出す姿が好き[グッド(上向き矢印)]

今日も簡単なMCメモ[メモ]を残しておきます[うまい!]
★札幌で泊まるホテルが一番好き[揺れるハート](健)
黒いタイルがお気に入りだそう(笑)
★アジアのコンサートは盛り上がり方が違った[手(パー)]
7年ぶり、久し振りのアジアだった[飛行機]
7年前に作ったウチワを持ってきてくれてる子もいて…(長)
7年前ってどこで分かるんだよぉ[exclamation&question](笑)適当だよー[exclamation×2](井)
★昨日の夜、剛クン以外の5人でお寿司を食べに行った。
(座席などは、にこ健[わーい(嬉しい顔)]参照[ひらめき]笑)
坂本クンはビール[ビール]が似合う。
一番飲めるのは岡田[exclamation×2](井)
撮影があると飲まないので、最近は全然飲んでない[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日は少し酔っぱらってたよ[手(パー)](准)
★肉パン欲しい[黒ハート](井)
オレのウチにあるのピンク~ぅ[グッド(上向き矢印)][手(チョキ)](健)
★剛クンの舞台稽古場に行った健クン[わーい(嬉しい顔)]
蜷川サンに向かって「今日見るからぁ~[手(パー)]」って(笑)
ヒジついて見てた[あせあせ(飛び散る汗)]笑(剛)
こいつ出てないのにずっと窪塚クンの真似してた[exclamation×2]何っ[exclamation&question]窪塚クンの役をやりたかったの[exclamation&question]笑(井)
★すごキュン[TV]
毎週キュン曜日、三宅キュンが出演[るんるん]笑(健)
★いのっち映画出演[芽]
バリット七三[exclamation×2](笑)

そうそう[ひらめき]
昨日は数人やってるだけだった羽根の合いの手が今日は大音量に…ッ[冷や汗][手(パー)](笑)
韓国を思い出しちゃった[揺れるハート](笑)
この合いの手、台湾ではあったのかな[exclamation&question]
准クンが歌いながら笑っちゃってた[黒ハート](笑)
いいのか、悪いのか分からないけど…これには賛否両論みたいだね[あせあせ(飛び散る汗)]
私は、じっくり聞くのもいいし、合いの手でメンバーの笑顔が見れるのもいいし、どっちでも大丈夫派です(笑)
今後どうなっていくんでしょうか[exclamation&question]
きっと次の仙台が重要だねー[手(パー)]

やっぱりV6は楽しいなぁ[揺れるハート]
最近は、ちょっと気持ちが[バッド(下向き矢印)]ダウン[バッド(下向き矢印)]してたんだけどこの2日間で充電完了ッ[exclamation×2]
次の充電日まで持ちますように…[ぴかぴか(新しい)](笑)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

takutaku

*mm*さ~ん!キュンばんは!
もう一週間経っちゃいますね、早いなぁ・・・。
この後もREADY?コンは参加されるんですよね?!いいなぁ~!
私もあと5~6回見たいー!(笑!!
楽しんでくださいね。(*^_^*)

by takutaku (2010-04-09 22:34) 

*mm*

【takutakuサン】
コンサートからもう10日経っちゃいましたね。
本当はやいです↓
はい。まだ行く予定ですが、チケットが思うように取れてないので先行き不安です(笑)
ありがとうございます☆
by *mm* (2010-04-13 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。