SSブログ

Kis-My-Ftに 逢える de Show in 名古屋 [Kis-My-Ft2]

行って来ちゃいました…キスマイコン[カラオケ](笑)

最初、曲分かるかな~と心配だったけど、普段少クラ[TV]を見てたので、
曲も聞いた事ある曲がほとんどで、楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

皆、これからの未来がある子ばかりの集まりなので、
ギラギラしてました[ぴかぴか(新しい)](笑)

やっぱり「祈り」好きだなぁ~[黒ハート]

また地元でコンサートがあったら行きたいなっ[揺れるハート]


まわりのお友達達はもう皆お正月休みに突入しているのに・・・
私はまだまだ明日もお仕事です[バッド(下向き矢印)]
しかも残業…[もうやだ~(悲しい顔)]
あと少し…
カウコンに向けて頑張ります[exclamation×2]
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

BlogPetのポン

名古屋って…なんだろう…?
by BlogPetのポン (2009-12-28 14:24) 

まお

カウコン行かれるんですか?
私も初参加しますぅ~(≧∀≦)
by まお (2009-12-29 07:08) 

*mm*

【まおサン】
まおサンも参加されるんですね~ヾ(^▽^)ノ
どこかですれ違うカモ☆(笑)
楽しみですね♪
by *mm* (2009-12-29 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

師走。Johnnys' Countdown 2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。