SSブログ

師走。 [日記]

昨日は朝起きたら、外が白くなってました[雪]
最近は寒くて寒くて…1日に何回「寒い」って言ってるんだろう[exclamation&question]
ってぐらい寒いです[雪][雷](笑)

ブログも更新していない間に12月も半分以上過ぎましたね。。。[台風]
毎年のことですが、12月は仕事が忙しくて本当あっという間に終わってしまいます[ダッシュ(走り出すさま)]
歌番組[TV]も残すところMステスーパーライブのみかな[exclamation&question]
Mステ、V6はスピリットとギルティ2曲歌うみたいなので楽しみです[黒ハート]
ベストアーティストやらFNSやら毎年色々やるけど、私はやっぱりMステが1番好きです[るんるん]
いつか見に行ってみたいなぁ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

NEWSのDVD[CD]もトニコンのDVD[CD]もだま全部見てないのに…
KAT-TUNのDVDが発売されて…見なきゃいけないものが沢山です[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
まだKAT-TUNは、取りにいってないんだけど[たらーっ(汗)]
早く買いに行ってこなきゃ♪

そう言えば年賀状…。
まだ何も手を付けていません[ふらふら]
せめて会社関係だけは早く書かなきゃ。。。[爆弾]
タグ: DVD 歌番組
nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 9

BlogPetのポン

*mm*が発売したの?
by BlogPetのポン (2009-12-20 14:25) 

まお

DVDも見てないし、年賀状もまだ全然手を付けずに遊び歩いてますー(笑)
by まお (2009-12-20 20:33) 

ナオ

お仕事、忙しいみたいだね(><)体調にだけは気をつけてね!
Mステ、ブイは2曲歌うんだ♪かなり嬉しいなぁ♡→ܫ←♡私も、いつかMステの番協に行くのが夢だよ☆彡
年賀状。。。同じくまだ何もしてない(笑)年が明けるまでには作らなきゃだわ(>▽<)
by ナオ (2009-12-23 01:03) 

萌衣

毎日お仕事お疲れ様☆
この時期は本当に忙しいよね↓

KAT-TUNのDVDが気になるー!(笑)とか言いつつ、私もCDお迎えに行けてない(p>∧<q)

同じく年賀状も手付かずだよ…。うちの会社、会社関係は年賀状を出さなくていい決まりだから、それは楽なんだけどね。年が明けるまでには作らなきゃね。
by 萌衣 (2009-12-23 06:33) 

takutaku

*mm*さ~ん!お久し振りです!
そちらもグッと寒くなってきたようですね。
お忙しそうですが、風邪などに気を付けて下さいね。
私も年賀状、やらなくちゃ・・・。やばい、やばい・・・。
by takutaku (2009-12-23 14:21) 

*mm*

【まおサン】
まおさんも仲間ですね~(笑)
年賀状…さすがに手はつけ始めたんですけど、
まだまだ頑張らなきゃって状態です(^-^;
by *mm* (2009-12-28 00:22) 

*mm*

【ナオチャン】
コメントありがとぉ☆
Mステよかったね~!!衣装もクリスマスチックで素敵だったぁ(^-^)
見てるとコンサート行きたくなっちゃうね☆
by *mm* (2009-12-28 00:25) 

*mm*

【萌衣チン】
KAT-TUNよかったら貸すよ??(笑)
・・・って言う私も今日やっと買って来てまだ見てないんだけど(笑)もし必要ならいつでも言ってね(^-^)
      
会社関係、年賀状出さなくていいとか羨ましい!!
私のトコなんて、わざわざ毎年住所録配られるもん…絶対送らない訳にはいかないし(^-^;
個人情報なのにいいのかって不思議だけど(--;
by *mm* (2009-12-28 00:29) 

*mm*

【takutakuサン】
お久しぶりでーす!
こっちも寒いですよ(>*<)
でも天気予報で最高気温とか見てると…
takutakuサンの所よりはかなり暖かいんだなぁ~とは思いますけど…寒いものは寒いです(笑)

年賀状、お互い頑張りましょう!!(爆)
by *mm* (2009-12-28 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。