SSブログ

今日に限って。 [日記]

久しぶりの日記になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

今日(もう昨日だけど[たらーっ(汗)])は、カミコン&トニコンのDVD[CD]がゲットできる日と言うことで、
朝から楽しみにしてたのに…今日に限って予定外の残業っっ[もうやだ~(悲しい顔)][眠い(睡眠)]
ついてないなぁ・・・[バッド(下向き矢印)]
明日は必ずGetしなきゃ[exclamation×2](笑)
早くカミコン見たいよーーーッ[どんっ(衝撃)]

そして、本日はまさかのあの森田サンからのメール[mail to][揺れるハート]
まずタイトルだけ見て…剛クンだとは思いませんでしたよ[わーい(嬉しい顔)]
しかも、なにあの可愛らしい感じ~っ[黒ハート](笑)
お昼休憩中に携帯[携帯電話]見ながらニヤニヤ[ウッシッシ]しちゃったよ[るんるん]

最近は、アジアツアーや山Pソロコン、剛クン舞台などなど…
色々迷っていましたが、ようやく気持ちが決まってきました[手(パー)](笑)
あとは、申し込みして無事行ける事を祈るだけですッ[ぴかぴか(新しい)]
でも世の中そんな甘くはないかなぁ~[ダッシュ(走り出すさま)](笑)

芸能界やジャニーズの中でもインフルさんや風邪が流行ってるのかな[exclamation&question]
お大事に…[ふらふら]
そして、手洗いうがいは忘れずに[exclamation×2]
…なんて言っている私は先日風邪が治ったばかりですが[たらーっ(汗)](笑)


[晴れ]P.S.[晴れ]
斗真おめでとぉ~[プレゼント]
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

まお

残業おつかれさまです~!
今頃鑑賞会かしら?(^-^)
by まお (2009-10-07 20:55) 

BlogPetのポン

*mm*が携帯したの?
by BlogPetのポン (2009-10-08 14:27) 

*mm*

【まおサン】
ありがとうございます~!!
はーい☆
一人鑑賞会してますよ~♪(笑)
by *mm* (2009-10-10 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SPエキストラ。タイフ~ン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。