SSブログ

SPエキストラ。 [コンサート・舞台]

今日は、映画『SP』のエキストラに参加して来ました[映画][ぴかぴか(新しい)]

集合時間が早いから…地元から始発で行っても間に合わない…[あせあせ(飛び散る汗)]
って事でこの日は夜行[バス]で行くことに。。。
まぁ、節約になったし、よかったんだけど[手(パー)](笑)
でも、連休中のバスだから…混んでるっっ[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、エキストラ参加の当選連絡がギリギリだったので、バスの空席がまだあるかヒヤヒヤ(^-^;[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、無事手配出来たのでよかったよかった[ハートたち(複数ハート)]
色々書きたいケド・・・どんなシーンの撮影だったとかは、確か…書いちゃダメなんだよね[exclamation&question]
残念ー。。。[ダッシュ(走り出すさま)]
なので、ネタバレにならない程度にっ[ひらめき]
午前中の撮影は、准クンの出番は一切ありませんでした[晴れ]
でも、自分の撮影はないのに、他の出演者の方々が撮影している時はずっと外にいました[わーい(嬉しい顔)]
コレは自分の次の撮影のためか…FCで集まったエキストラのためなのか…は謎です[手(パー)](笑)
普通じゃ見れない普段の准クンの姿が沢山見れてよかったです(*^-^*)
コーヒー飲んだり、立ったり…座ったり…仕草がいちいちカッコいいッ[黒ハート]
午前は、結構位置的にはイイ位置だったので、休憩中の准クンをちらちら見ることが出来てよかったです[揺れるハート]
それに、私のすぐ隣を真木よう子サンや松尾諭サンが何度も通って…ドキドキ[ぴかぴか(新しい)](笑)
真木サンの肩があたったぁ~[ハートたち(複数ハート)]とか、山本サンのスーツが腕に触れたぁ~[ハートたち(複数ハート)]とか…(笑)
普段、経験できないことだから嬉しかったです[黒ハート](笑)
松尾サンは、関西の方のようでなんだかとっても親しみやすい感じの方でした[わーい(嬉しい顔)]
真木サンは、とにかくすべてが小さい[exclamation×2](笑)
やっぱ女優さんは違うなぁ~としみじみ感じました[ぴかぴか(新しい)]
神尾佑サンは、キレイなくっきり二重が印象的でした(^-^)[手(チョキ)]
で、午前中は3人の撮影[映画]で終了。。。
午前終了の挨拶は、准くんと松尾さんと神尾さんでした[カラオケ]
エキストラ初めての私は、ここで挨拶があるとは知らず…
のんびり移動していたら、後ろの方へ追いやられてしまって…[たらーっ(汗)]
背の低い私はあまり准クンの姿が見れず…[もうやだ~(悲しい顔)]
声もあまり聞こえず…ちょっと残念でした。。。[ふらふら]

午後からは、准クンメインの撮影[映画]ばかりでした[グッド(上向き矢印)]
アクションシーンもあり、准クンすごいなぁーって[わーい(嬉しい顔)]
午後は、位置的に微妙な位置で…遠くから観察してました[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなこんなで、予定よりかなり早く撮影も終了[ー(長音記号2)][exclamation×2]
午後の終わりの挨拶は、午前の反省を生かして、一番前をキープッ[手(チョキ)](笑)
今回はよぉ~く見え、よぉ~く聞こえました[揺れるハート](笑)
午後の挨拶は、准クンと松尾さんの二人[るんるん]
二人とも午前とは違ってラフな格好[黒ハート]
准クンに至ってはジャージ姿にサンダル?草履?だったかな[exclamation&question]
とにかく裸足でした[わーい(嬉しい顔)](笑)

記念品もちゃんと頂き、本日のエキストラは無事終了しました[ぴかぴか(新しい)]

思ったより早く終わったので、原宿や渋谷をウロウロしてお買い物タイム[exclamation×2]

帰りも夜行バスにて帰りました[ダッシュ(走り出すさま)]

疲れたぁ[眠い(睡眠)](笑)

でも…俳優モードの男前な岡田准一さんを見れてよかったです[揺れるハート]

まだまだ撮影は続くようなので、頑張って頂きたいです[ぴかぴか(新しい)]
そして…早く、治りますように…[あせあせ(飛び散る汗)]

あッ!!
一つ残念だったのは…堤さんが見れなかった事[バッド(下向き矢印)](笑)
残念でした[たらーっ(汗)](笑)
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

悠梨

松尾サンだったのかー☆☆☆スッキリ♪(笑)

楽しかったね~(^ー^)
やっぱり岡田サンにはヤラレた…(*´▽`*)(笑)
by 悠梨 (2009-09-25 07:31) 

BlogPetのポン

*mm*が参加するの?
by BlogPetのポン (2009-09-25 14:07) 

*mm*

【悠梨チン】
うふふッ♪気になって調べちゃった(^-^)v

うんうん☆
悠梨チンのお陰で楽しい連休になりましたぁ!!
ありがとー(^▽^)

やっぱり岡田さんは素敵だわ~っ(笑)
by *mm* (2009-09-27 00:10) 

まお

スクリーンデビューですね(≧ω≦)b
SPめっちゃハマってたので、楽しみです~♪
by まお (2009-09-30 07:05) 

*mm*

【まおサン】
いえいえ。多分映ってないと思われますが(笑)
公開が楽しみです(^-^)
by *mm* (2009-09-30 22:41) 

マリリン

お疲れ様でしたね(●^o^●)

マリリンのお客様でエキストラやってる人がいるんだけどギャラは安いし1日がかりだしで大変だって言ってましたけど大好きな岡田君と同じスクリーンに居ると思ったら疲れなんて何て事ないかな

ちなみに、うちの長女は堤さんのファンですわ
by マリリン (2009-10-01 11:34) 

*mm*

【マリリンサン】
私も初めてのエキストラでしたが…大変なのはすごくわかりましたよー!!
まぁ、私の場合は准くん目的の方が大きかったので楽しかったですけど(笑)

堤さん、素敵ですよね~☆
by *mm* (2009-10-07 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休突入。今日に限って。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。