SSブログ

‘V6 LIVE TOUR 2008 VIBES‘ VIBES 名古屋1日目 [V6]

今日は、仕事帰りにコンサートへ行ってきました[カラオケ]
もぉ、今日は久々に走った、走った…[ダッシュ(走り出すさま)]
定時は6時なんだけど、早番の子と変わってもらい、なんとか5時半に仕事は終了[あせあせ(飛び散る汗)]
5時20分に私宛に電話[電話]が掛かってきたからヒヤヒヤだったよ[がく~(落胆した顔)]大した内容の電話じゃなくてよかった[たらーっ(汗)]
これでコンサート遅刻とか最悪だもん[もうやだ~(悲しい顔)]
今日のために、スイカを前日にチャージしたり、時刻表を調べたり、頑張ったよ[手(グー)](笑)
でも無事間に合ってよかったぁ[ダッシュ(走り出すさま)]
汗だくだったけど[バッド(下向き矢印)]

肝心なV6のお話をしなくちゃっ[exclamation×2](笑)
今日は、准クンのお髭はナッシング[わーい(嬉しい顔)]やっぱり、カッコイイなぁ・・・岡田さん[ハートたち(複数ハート)]
カッコよすぎて…見てるだけでクラクラ[ぴかぴか(新しい)](爆)
横顔も素敵ーーーッ[揺れるハート]

今日は、バクステ近くだったので、カミセンのオレキミが近くで見れました[黒ハート]カワユスーーーーッ[揺れるハート][揺れるハート]

衣装は、広島と同じなのかな[exclamation&question]また広島とは違う衣装もあるのでしょうか[exclamation&question]
KAT-TUNのをアレンジした衣装[exclamation&question]は、多分健くんが着てたジャケット?がゆっちのに似てたからゆっちのかな[exclamation&question]
パンツは、ももか膝辺りにモコモコが付いてて…仁くんっぽいなーとは思ったけど、健くんが履いてパツパツな感じだったから違うかな[exclamation&question]
うーん[ダッシュ(走り出すさま)]わからん[たらーっ(汗)](笑)剛クンは赤いキャップ被ってて聖っぽかった[るんるん](笑)
…他のメンバーは・・・記憶がっっっ[あせあせ(飛び散る汗)]もの覚え悪いんだよなぁ…私[バッド(下向き矢印)]
結局、大阪と一緒の衣装は、OPとMCの時だけかな[exclamation&question]
でも…MFPの時のベストは一緒だった気がする[ひらめき]
今日のアンコールは、健ちゃんがイノのTシャツ、剛クンが健くんのTシャツ着てた[わーい(嬉しい顔)]
他のメンバーはまたしても記憶がない[がく~(落胆した顔)](笑)ダメだなぁ(^-^;

コンサートのMCでも話題にあがってましたが、北島康介選手、金メダルおめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
同じ年なんだよねー[手(パー)]すごいな[グッド(上向き矢印)]カッコイイ[黒ハート]
健ちゃんが「超気持ちいぃ」って真似っこしてました[わーい(嬉しい顔)]可愛かったなぁ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 2

きぃ*

こんばんは。
ただいま戻りました <(_ _)>
留守の間にも、ご訪問いただきまして
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
by きぃ* (2008-08-14 21:03) 

*mm*

【きぃ*サン】
お帰りなさいませ♪
いえいえ。きぃ*さんもいつもご訪問ありがとうございますvv

by *mm* (2008-08-17 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お休み。‘V6 LIVE TOUR 2008 V.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。