SSブログ

お休み。 [日記]

今月は、先月仕事が忙しくて休んでなかった分と有給を使って沢山お休みを入れました[手(チョキ)]
お休みは多いんだけど…地味に忙しい。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
今月は予定のない寝れる休日[眠い(睡眠)](笑)が1日しかありません[ダッシュ(走り出すさま)]
なので…コンサートの疲れが取れません[ふらふら](笑)
コンサート行った日って、次の日仕事で朝早くても興奮しちゃって眠れなかったりしませんか[exclamation&question]
それで疲れてるのにもかかわらず、夜更かし[夜]なんかしちゃったりして…[たらーっ(汗)]
次の日の仕事中眠気に襲われる…みたいな[がく~(落胆した顔)](笑)
最近欠伸ばっか・・・っ[たらーっ(汗)]

昨日は、Vコン広島でしたね[カラオケ]
開演時間がもう少し早かったら、日帰り出来たから行ったのになぁ[バッド(下向き矢印)]
衣装が燃えちゃって、広島限定の衣装だったとか、羨ましすぎるーーー!!
衣装見たかったなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]KAT-TUNの衣装・・・気になる。気になりすぎる・・・[グッド(上向き矢印)](笑)
健くんにも笑顔が戻っていたみたいでよかった[黒ハート]
それが1番気になってたんだよね[ひらめき]
うんうん[exclamation×2]やっぱり、健くんには笑っていて欲しいもん[揺れるハート]
じゃんけんも負けた人じゃなくて勝った人になったみたいだしっ[るんるん]
次の名古屋も楽しみっ[ハートたち(複数ハート)]
仕事帰りのコンサート…無事間に合いますように…[ぴかぴか(新しい)](願)

明日からだっけ[exclamation&question]ゆっちのソロ舞台[exclamation×2]
頑張ってね、ゆっち[黒ハート]
なんだかんだ言って、最終的にはメンバー全員観に行きそうだなぁ[わーい(嬉しい顔)](笑)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

萌衣

『予定のない寝れる休日』って重要!重要!!!(笑)今の私は世間の働いてる皆様に申し訳ないくらい『予定のない寝れる休日』ばっかりですが…(-_-メ)

健チャン、笑顔で楽しんでたみたいで本当に良かったよo(^-^)o勝った人が残るのなら、これから准クン率が高くなるね(笑)

名古屋の様子、聞かせてね(^o^)楽しみに待ってます☆

燃えちゃったから不謹慎なんだろうけど、私も広島限定のKAT-TUN衣装、見たいって思った(*^_^*)
by 萌衣 (2008-08-10 00:42) 

BlogPetのポン

日帰りするの?
by BlogPetのポン (2008-08-10 13:44) 

悠梨

私も萌衣と同じく申し訳ないくらい『寝れる休日』ばかりですが・・・(笑)

広島の様子がかなり気になる~!!!ちょっと井ノ原サンの様子も気になるんだよね・・・(^_^;)
ホント笑顔が1番☆

みんなが楽しめたら1番いいよね♪
by 悠梨 (2008-08-10 19:57) 

*mm*

【萌衣チン】
寝る日ってやっぱり、必要だよね??私だけじゃなくてよかったーっ(笑)
じゃんけんネェ!!准クンは強いから毎回残りそうだよね♪(笑)
准クンファンにはオイシイ?(笑)

 
【悠梨チン】
そうだよねぇ。皆が楽しめるコンサートが1番ッ!!
笑顔、笑顔っ☆
イノッチは、優しいよねぇ。大阪でオレが先生になるから~って言ってくれた時なんか嬉しかった♪
by *mm* (2008-08-12 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KAT-TUN LIVE TOUR 20..‘V6 LIVE TOUR 2008 V.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。