SSブログ

‘V6 LIVE TOUR 2008 VIBES‘ VIBES 大阪ラスト [V6]

今日で、大阪公演ラスト[手(パー)]
3日間早かったな[ダッシュ(走り出すさま)]
今回のコンサート、カミセンが沢山MCで話してる気がします[黒ハート]
大好きな剛健もいっぱい見れてるしっ[サッカー]
大満足っっ[exclamation×2]
でも…たまに健くんって何考えてるかわかんなくなる[たらーっ(汗)]
本気なのか・・・冗談なのか…[あせあせ(飛び散る汗)]
どっちなんだろう[exclamation&question]
昨日、イノなきにご飯を食べに行ったって書いてあったから話が聞けるかな[exclamation&question]
と期待してたのに、その話題は一切出ませんでした[ふらふら]

やっぱりV6はイイなぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

あぁ・・・コンサート行く度にもっと背が高くなりたいと思う今日この頃でした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

takutaku

なにやらあったようですよね~・・・。
広島コンがどんな感じになるのか、気になりますわ・・・。
by takutaku (2008-08-06 21:01) 

*mm*

そうなんですよねぇ。
全然健君の気持ちに気づかず…楽しんでいた私自身も…なんだかなぁ。。。なんて。
広島が本当気になります。
by *mm* (2008-08-06 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

‘V6 LIVE TOUR 2008 V..KAT-TUN LIVE TOUR 20.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。