SSブログ

‘V6 LIVE TOUR 2008 VIBES‘ VIBES 大阪2日目 [V6]

今日もV6さん達に逢いに行って来ました[黒ハート]

今日の三宅先生、昨日よりノリノリでした[グッド(上向き矢印)](笑)
突然、一人放浪記とか言って、1人ででんぐり返ししだすしッ[わーい(嬉しい顔)]私、放浪記見た事ナイからよくわからないですが、どうやら放浪記の中で森さんがでんぐり返しをしているようです[手(パー)]

そして今日は森田くんからビックリするような発表がありました[ぴかぴか(新しい)]
楽しみ[黒ハート]楽しみーー[黒ハート][黒ハート]

今日は近くでメンバーを見る事が出来ました[わーい(嬉しい顔)]
幸せッッ[るんるん]

明日で大阪も終わりかぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
楽しい事は過ぎるのが早いものです[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 4

BlogPetのポン

*mm*が放浪したの?
by BlogPetのポン (2008-08-03 12:55) 

萌衣

3日間お疲れ様でした&お世話になりましたm(__)m
もっといろんな場所を案内できればいいねんけど、たいして何処にも行けずでゴメンネ。。

2日の健チャンは、笑いの神が下りてたね(*^_^*)1人放浪記最高☆剛チャンも一緒にやって欲しかったなー(笑)
by 萌衣 (2008-08-04 01:00) 

悠梨

ホント楽しい時間って、何でこんなにも早いんだろうね…(:_;)
3日間お疲れ様☆そしてありがとう♪
一人放浪記が見れなかった事だけが心残りだなぁ…f^_^;(笑)
by 悠梨 (2008-08-04 09:12) 

*mm*

【萌衣チャン】
こちらこそ、3日間お世話になりました。
いえいえ。念願の花男も見れたし。
ありがとね♪
放浪記、剛くんもやって欲しかったよねぇ!!


【悠梨チャン】
こちらこそ、色々ありがとぉ!!
悠梨チャンのお陰で、お好み焼きも食べれて満足でした☆
代々木で放浪記やってくれたらいいね(笑)
by *mm* (2008-08-04 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

‘V6 LIVE TOUR 2008 V..‘V6 LIVE TOUR 2008 V.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。