SSブログ

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES in 広島 [KAT-TUN]

KAT-TUNのコンサートへ行ってきました[グッド(上向き矢印)]
会場は、広島グリーンアリーナっ[exclamation×2]
この会場は、私と相性がいいようで、グリーンアリーナへ行く時は、今のところいつも運良くアリーナ席だったり[るんるん]
今回は、自分名義ではチケットが取れなかったんですが、お友達のおかげで、メンバー全員近くで見ることが出来ました[ぴかぴか(新しい)]
感謝、感謝です[黒ハート]

久しぶりの1日2公演参戦で正直…疲れました[たらーっ(汗)](笑)昔は、1日2公演なんて普通だったのになぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
年は取るものですね(^_^;

【注意:以下少しネタバレありです】

さてさて、肝心なコンサートですが、今回もKAT-TUNらしいカッコイイステージでした[わーい(嬉しい顔)]
1曲目は、予想通り、T∀BOOからスタート[exclamation×2]
メンバーは上からリフトで登場するんだけど、その時の仁くん、煙管?か何か吸ってて、グラサンしてるの[ハートたち(複数ハート)]
カッコいいーーーっ[黒ハート][黒ハート](笑)1部は全員立ってたけど、2部は仁クン1人だけ座りながら登場でした[ウィンク]
亀チャンは、最初帽子[演劇]を被っててわかんなかったけど、どうやら髪型変えた[exclamation&question]みたいです[ほっとした顔]
パーマをかけてた事を知らなかった私は少しビックリ[どんっ(衝撃)](笑)
個人的私の感想は…前の髪型の方が好きかな[冷や汗]で、相変わらずカッコイイ亀チャンには変わりなかったけど[ムード]
海賊船と言えば、やっぱりGOLDでしょ[揺れるハート]と思っていたら、3曲目、早々にちゃんと歌ってくれてました(^-^)[手(チョキ)]

ソロはと言うと…

★聖
ABCに「ヤンキーだけど、弟には優しいらしい」などと紹介されて、バイクで登場[自転車][ダッシュ(走り出すさま)]
確かにあれは誰が見てもヤンキーだ[exclamation](笑)
曲途中、バイクの音?とFIVEとのセッション?も少しあり[ひらめき]
聖らしい、挑発的な感じのソロでした[カラオケ]

★亀チャン
まずはスクリーン映像に亀チャン登場[ぴかぴか(新しい)]鼻をホジホジする亀チャンも可愛いです[わーい(嬉しい顔)]
途中、大きな画用紙に文字を書き、客席からプレゼントする人を選びます[手(パー)]その時はABCの塚チャンが亀チャンのクリアファイルを持ってスタンドのお客さんへ詳細を手渡しに行きます[るんるん]ちなみに、2部は男の人へプレゼントしてました[ひらめき]
衣装は、目が[黒ハート]のSmileクンがいっぱいッ[わーい(嬉しい顔)]

★じゅんの
ウチワを使って皆で踊る振り付けがあります[手(パー)]じゅんのは、いつもニコニコッ[わーい(嬉しい顔)]楽しそうッ[るんるん]
スクリーンにはKAT-TUN6人の貴重な仲良し映像がッ[揺れるハート]どこを見るべきか迷いました(笑)

★ゆっち
6人の中で1番シンプルで綺麗めな衣装[スポーツ]この普通っぽい衣装好きです[ぴかぴか(新しい)]
ちなみにソロの時ではないけど、友達がゆっちのパンツ可愛い[揺れるハート]って言ってたケド私は見るタイミングを逃し、見れず…ちょっと残念でした[涙](笑)

★上田クン
恒例[exclamation&question]なのか、今回も曲前にサビのメロディーが流れ、歌詞がスクリーンに写し出されます[手(パー)]まだまだ始まったばかりのコンサートとなので歌ってる人は少なかったかな[バッド(下向き矢印)]きっと最後の東京ドームは大合唱になる予感っ(笑)

★仁クン
歌う前に、ウォッカ[exclamation&question]らしきモノを飲み、レモンをくわえる仁クン[揺れるハート]酸っぱそう(笑)
やっぱり仁クンは、カッコイイ[黒ハート][黒ハート](笑)
仁クンって他のメンバーに比べて腰まわりがしっかりしてるなぁ[わーい(嬉しい顔)]って言うのが感じられる衣装でした[グッド(上向き矢印)]
ソロが終わって、すぐ、僕らの街でをアカペラで歌ってくれます[るんるん]
マイクを通さず生の声が聞けるのは嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]


久しぶりのKAT-TUNのコンサートで、とても楽しかったです[目がハート]
聖の「命はねぇぞ~[exclamation×2]」なんてセリフはカツンコンでしか聞けないしッ[ぴかぴか(新しい)]
KAT-TUNの味が出た素敵なコンサートでした[黒ハート]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

萌衣

KAT-TUNコン、ホント楽しかったねo(^-^)o
1日2公演は私も疲れた(笑)腰が弱くてすぐに痛くなる(T_T)

ゆっちの星柄パンツはめっちゃ可愛かった!!ゆっちは一生懸命踊ってるのに、どこ見てんだ、私!!(笑)

また連れて行ってね(^O^)
by 萌衣 (2008-06-24 23:56) 

*mm*

【萌衣チン】
お返事遅くなっちゃったけど、カツンコンへお付き合いありがとでした☆

ゆっちのパンツ…だけが心残りだけど(爆)
とても楽しかったです♪

また是非是非っ!!
by *mm* (2008-06-29 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショッキングぅ。6人。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。