SSブログ

ショッキングぅ。 [日記]

今日は、二宮さん、風間さん、五関さんのお誕生日っ[バースデー]こんなにお誕生日が重なるのもスゴイよね[プレゼント]
私もできる事なら、東京ドームでお祝いしたかったなっ[ハートたち(複数ハート)]にのBDを…[手(パー)]
でも、まぁ、健くんの舞台の方が私にとっては大切でしたけど(^-^;[たらーっ(汗)]
にの、カザポン、五関くん、Happy birthday~[るんるん]

嵐さん達…すごいですね[exclamation×2]あのSMAPとドリカムしかやったことのナイ、しかもドームより広いところでコンサートだなんて…[どんっ(衝撃)]
一番後ろの席からちゃんと見えるのかな[exclamation&question](^▽^;
乗りに乗ってる嵐ちゃん達だもんなぁ、会場も余裕で埋まっちゃうよね[exclamation]
アジアツアーようやく正式発表されたし[ひらめき]
花男の写真集も売り切れ続出だし[ひらめき]
24時間テレビも控えてるし[ひらめき]
本当、スゴイですなぁ[かわいい]なんだか、段々遠くへ行ってしまうようですわ(-_-;[あせあせ(飛び散る汗)]

今日の学校へ行こう![TV]…私の地域では野球中継のため、放送はナッシングゥゥ[バッド(下向き矢印)]でした(>_<)
かなりのショッキングゥゥ[バッド(下向き矢印)]でした[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

BlogPetのポン

*mm*が発表したの?
by BlogPetのポン (2008-06-23 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。