SSブログ

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live 名古屋ラスト [嵐]

今日も嵐さん達に会いに行って来ました[黒ハート]
んも~すごい盛り上がりっ[exclamation×2]お陰で、暑い、暑い[がく~(落胆した顔)]半袖着てったのに、それでも暑いーーー[晴れ]

えっと、まずは…、翔クンですね[exclamation]最初、全然気付かなくて、友達に言われて翔クンを見ると…右腕が全く動いてない(--;[あせあせ(飛び散る汗)]しかもよく見るとギブスしてる…[ふらふら]なのに、一生懸命左手で客席に向かって手を振る翔クン…(;_;)[あせあせ(飛び散る汗)]ダンスも1人だけ踊れてなくて、MCになるまで、心配で心配で…[もうやだ~(悲しい顔)]
MCになった途端、松潤から翔クンの手の話が切り出されました[手(パー)]今朝のリハでステージから落っこちちゃった翔クン[バッド(下向き矢印)]一時は4人でステージに立とうと考えた[たらーっ(汗)]でもこうやって5人でいると、みんなのありがたみが分かる[わーい(嬉しい顔)]
翔クンは、右手の親指の付けねを折っちゃったんだそう[あせあせ(飛び散る汗)]足もちょっと怪我したみたい[ふらふら]でも、しきりに大丈夫、大した事ない、って[あせあせ(飛び散る汗)]あんまり心配して欲しくない様子[たらーっ(汗)]26年間生きてて初めての骨折[ぴかぴか(新しい)]記念写真を撮ったらしいです[手(パー)](笑)そんな冗談も交えながら笑顔で話してくれてたので、ちょっと安心しました(^-^)[黒ハート]

二宮さんは、今日もカッコよかったっ[黒ハート]なんか、飾ってないニノのが好きだなぁ(^-^[揺れるハート])昨日は、メンバーとスタッフさん達でご飯を食べに行ったそうなんですが、皆ワイワイ楽しんでる中、1人だけ[スペード]マジックをやってたそうです[ハートたち(複数ハート)]隣のスタッフさん、可哀相ってメンバーに言われてたケド、私なら、ずーっと見ててもニノのマジックなら飽きない自信があるのに~[わーい(嬉しい顔)](笑)そのスタッフさん羨ましい[ハートたち(複数ハート)](笑)ちなみにマジックに夢中の二宮さんの昨日の晩御飯はゴボウ2本だったそうです[たらーっ(汗)](笑)どれだけ、マジック好きなんだかっ(-_-;苦笑。[たらーっ(汗)]

相葉チャンのソロが可愛くて、頭から離れません[るんるん]

とても楽しいコンサートでした[わーい(嬉しい顔)]また、名古屋に来てくれますように・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

takutaku

ケガは怖いですよね~・・・。
骨折グループ、V6も気を付けて欲しいです・・・。
夏コンはハードスケジュールだし・・・。
坂本君は年寄りだし(こらっ!
や、ほんと。
ケガ無く コンを迎え、無事終了っていうのがいいですよね!
by takutaku (2008-06-04 21:38) 

*mm*

本当、怪我は怖いですよね(>_<)
健康が1番ッ!!
最近は、V6サンから大きな怪我の話は聞きませんが、
気をつけて欲しいです。
by *mm* (2008-06-04 22:39) 

のー

先日は訪問ありがとうございました。
翔君大丈夫でしょうか。心配です。
私は6月14日に東京ドーム参戦です。
生嵐見てきます!

by のー (2008-06-05 18:01) 

*mm*

【のーサン】
初めまして☆
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。

のーさんは、東京参戦なんですね~(^-^)
まだこれからとは、羨ましい限りです!!
楽しんで来てくださいね。

by *mm* (2008-06-06 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ARASHI Marks 2008 Dr..蝶は雨の日に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。